烏丸マキの雑記帳 ~ とある回復パ使いのぐだぐだ日記 ~

パズドラをメインに気の向くまま書いていこうと思ってます!! たぶん多趣味な烏丸マキの雑記帳です。

マキです、こんにちわヽ(○・▽・○)ノ゛

先週、念願の姫様の超究極!!
光姫
により、神タイプの攻撃力も3倍になりましたね(●´ω`●)

が・・・

マキは基本的に回復パを貫きます!!

(回復タイプがついていない)神タイプには優秀なモンスターが多いんですけどねw
やはり回復タイプ所持のモンスターのみでパーティは構成したいな・・・と思っております(・◇・)ゞ


と言うことで最近のマキの回復パ事情ですw
光の回復パはかれこれ1年以上前にちゃんと紹介した以降やってないんですよね〜(≡ω≡.)

まずはここのところどのダンジョンへ行くにもメインになりつつある
白メタ × 姫 パーティ!!
姫メタ
この並びですと、フレンドに姫様ですね〜(*´∇`*)
10.5倍の火力、変換が4枠、スキブが6つ、エンハは2倍が2ターンとだいたいのダンジョンはこれでいけてしまいますね(* ̄∇ ̄*)
ALL297でHPは25,000程度!!

白メタで復帰しきれない時がかなり厳しいですが、勢いに任せてがんがん突き進む周回なんかにもかなり便利ですw



そして育成がんばろうとしているのがコチラ
姫 × 姫 パーティ!!
姫姫
フレンドは姫様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
はい、まだまだ育っておりません!!w
アークラインはレベルマですがスキルもプラスも全然、ムゥに至っては産まれたてwww
それでもちゃんと育てれば、9倍の火力に、変換が5枠、スキブが5つ、エンハは2.5倍、ドロ強が6つとかなりいい感じに!!
ALL297でHPも20,000超えますヾ(=^▽^=)ノ

変換枠が充実していますので、小回りがかなり効きそうな感じですね♪
でも、ムゥとアークラインのためにピィ集め10体・・・これがツライ(´Д⊂)

それでもかなり強力なパーティとなることは間違いないと思うので頑張れる範囲で頑張りますよ〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



それとあまり最近使わなくなったこのコたち・・・
Untitled
ヴァルキティはさすがにもったいないので取っておくと思いますが、ふわふわ、ヒカりんあたりはプラス移動のため餌となりそうな感じですね〜w
こう見るとこの1年ぐらいでマキの回復パからケモノ感が消えましたねwww


さてさて今週も大した中身のない内容でしたがここまで!!
来週は降臨が来るっぽいのでがんばりますよ〜(´∀`*)


フレンドも募集中です!!
先日フレンド整理しましたので皆々様よろしくですよ〜(。・ω・)ノ゙
Twitterは@RavenMakiまで!!



パズバトでも主に回復パ!!
DSC_0021
あまりやっていないのでメンツしょぼいですけどね・・・


でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

マキです、おはようございますヽ(○・▽・○)ノ゛

ただいま朝の5時50分です(うД`)+゜zZZ

来ましたね!!
回復パ使いが待ち望んだこの時が!!

神命姫神・ヴァルキリーローズ
Screenshot_2014-11-29-05-41-46


鳳華姫神・ヴァルキリーファム
Screenshot_2014-11-29-05-40-46


蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン
Screenshot_2014-11-29-05-41-15


黒翼姫神・ヴァルキリークレール
Screenshot_2014-11-29-05-43-39



・・・はい、スイマセン(´・ω・`)
木の宝玉が1つたりないのでエリーゼはまた後日です(ノд・。)
せっかくなので公式発表のやつ貼っておきますねw
B3bdlimCQAE2zzl
まぁ宝玉イベもくるのでそこには確実に進化できますのでガマンガマン・・・


どの姫様も甲乙つけがたい可愛らしさがありますね!!
これを機に回復パ使いの方々が増えてくれないだろうか・・・w


朝も早いし眠たいのでここまで!!w
とにかく実装直後に進化させてこっちに書きたかっただけですし、まだ6時前ですからねwww

速報系のサイトよりも早く更新できたので満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんはどの属性の姫様がお好みですか?

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

マキです、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

なんか月曜にメンテだったり、つぎのモンスター強化にあわせて姫様が究極進化しなかったり・・・

いつもの感じから考えると姫様の究極は12月の公式ニコ生で正式に発表してその後!!
・・・みたいになりそうですよね('A`|||)

じゃあ、無理に公表しなくてもよかったじゃないかヽ(#`Д´)ノ

とならないように頑張って欲しいですねw
まぁあとは運営のみぞ知るところなので日々心待ちにしていることにします(●´ω`●)



さてさて、その姫様のために進化素材を集めておりますよーw
先週これやっとけばよかったとしみじみと思いますが、進化素材(予想)のメモになりますwww
Screenshot_2014-11-22-21-53-21Screenshot_2014-11-22-21-53-30
Screenshot_2014-11-22-21-53-40Screenshot_2014-11-22-21-53-48
Screenshot_2014-11-22-21-53-57Screenshot_2014-11-21-01-38-32
とりあえず各色の姫様を1体ずつ究極させたいところですねw
えーっと、姫様の属性は・・・火(光)、水(光)、木(闇)、光(木)、闇(火)なので最低限用意しておきたい進化素材は・・・と

■5体用意しておくもの
虹の番人
黄金の番人
ダブミスリット
神秘の仮面
超絶キングメタルドラゴン

■3体用意しておくもの
光の番人
ダブトパリット
神化の金面
光の宝玉

■2体用意しておくもの
火の番人
木の番人
闇の番人
ダブルビリット
ダブエメリット
ダブアメリット
神化の紅面
神化の碧面
神化の黒面
レッドドラゴンフルーツ
グリーンドラゴンフルーツ
エンジェリット
デビリット
火の宝玉
木の宝玉
闇の宝玉

■1体用意しておくもの
水の番人
ダブサファリット
神化の蒼面
ブルードラゴンフルーツ
水の宝玉

すでに結構足りていないのでがんばらないとですね〜・・・(´・ω・`)
もちろん愛しの姫様のために全力でがんばります!!

ぁ、あと以外とありそうかな〜っと思ったのは
ワングレン
ペイツール
スリーディア
デフォード
ゼローグ
のあたりも意外とありそうですね〜・・・(*´ -`)(´- `*)
その辺はいつでも取れそうなので焦らなくてもいいかな?www



さて、素材を集めるのも頑張らないとですが・・・
聖闘士・星矢コラボが復活!!
banner
ダンジョンが復活するそうなので、アスタロトのスキル上げができますね!!
1週間で上げ切れるかな〜・・・

華龍も微妙な感じながらも来てるのでフレイヤ上げ切れれば、手元のモクピィ使ってフォーレンもスキルマに・・・・

そうすると木回復パようやく完成ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


年末年始はいろいろと入り用なのでそんなに課金もできないかと思いますが、それでもなんとか木回復パの完成に向けて、それと姫様究極に向けて頑張って行きますよ!!


まだまだフレンドも募集中ですが、ただいまいっぱいになっておりまして・・・、ただ近日中にフレンド整理しますので皆々様よろしくですよ〜(。・ω・)ノ゙
Twitterは@RavenMakiまで!!


でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

このページのトップヘ