マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

最近、多忙なため思ったようにパズドラが出来ていないような気がしますw

いろいろあって結果的にやる意味の無かった仕事がたてこんだせいもあって・・・

月曜のプラマラが不完全燃焼だったり、ジュエル2倍も不完全燃焼だったり、聖宝の遺跡にいけなかったり・・・(´・ω・`)

ってか月曜に至っては祝日だったので久々にテクダンプラマラする気まんまんだったのにまさかの休日出勤('A`|||)
まぁ土曜も出勤になり激動の一週間だったんですけどね〜・・・(´Д⊂)

と、それでもやれるだけのことはやったので
Screenshot_2014-07-27-01-52-00
2体目がスキルマになりましたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ・・・、途中30連続スルーとか喰らったときは先日機種変したばかりのケータイを投げそうになりましたε=ε=(;´Д`)

初代の+297をこれで移動させることが出来ますw
行き先は沙織、水ヴァル、局あたりで迷っているのでちょっと考えてからですねw

さてさて、相変わらず究極進化はぞくぞくと実装されており
Screenshot_2014-07-27-01-52-32
とうとうアスタロトが回復タイプの仲間入り!!

こ・・・、これは来たでぇぇぇ!!!!

早く木属性の姫様を実装してください!!

いきなり何を・・・、と思った方もいるかもですがこれで木回復のサブが揃ったのです!!
理想はこんな感じ!!
Untitled
※リーダーは木属性の姫様をご想像くださいw
木属性の姫様に列強化がつくと想定できるので、フレンド込みで列が7つ!!
フレイヤ以外がすべて変換持ちとかなり優秀な組み合わせなきがしますね(●´ω`●)

こんなことならフォーレンとアスタロトのスキル上げとけばよかったわ・・・orz
いや、フレイヤもかw

サブが揃ったと言ってもマキの手持ちは全然育ってないですねw
おやゆび姫ももってないですしね〜・・・

何はともあれ、一日も早い実装を心よりお待ちしておりますw


そういえば先日紹介した火回復パもちょっと別の構成ができそうで、そっちのほうがいい感じな気がするんですよねw
まぁ手元にモンスターが揃ってないのでなんともできませんが、どこかで紹介しようと思いますw


あとは闇回復パ!!
全然メンツがいないのでかなーり組みづらいところではありますが、なんとか組めそうな感じになってきているのでこっちも育成しつつどこかのタイミングで紹介しようと思ってます(・◇・)ゞ
現在はそのためのピースをがんばって育成・・・もとい回収中ですw
Screenshot_2014-07-27-01-52-43
せっかくドロップ2倍だったのに仕事でほぼまわれませんでしたが・・・('д` ;)
最後のドロップ2倍前にはリットとフラワーも集めておいて、その上でがっつりアンケ周回しようと思っています(`・ω・´)


目指せ!!!!


ぁ、そう言えばステッカー娘の究極もくるみたいですね!!
大したネタも無いのでここまでっwww

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ