マキです、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

本日21時から新しい降臨として趙雲が降臨しましたねw

でもそんなことはどうでもいいのです!!


先日実施された究極進化アンケートには不自然なことにヴァルキリーが対象外となっておりました・・・

最近は世間的な回復タイプへの風当たりもかなり厳しいので省かれた・・・、のではなく究極進化が決定しているからだとマキは信じ続けました(`・ω・´)

新究極の発表だとかステータス強化のたびにワクワクしては落胆を繰り返しながらも信じ続けた結果・・・


ヴァルキリーの2段究極進化が決定しました━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



2段究極進化は光だけでなく、火、水、木、闇も同じタイミングで実装されるそうですね!!
あとは神タイプが追加されて、回復/神の2タイプになるようです!!


副タイプの追加は個人的にはかなりどうでもいいことですが・・・w
とりあえずスキルはそのままで、LSもちゃんと回復タイプに効果がかかるようにしてほしいですね(●´ω`●)
回復タイプにかからなかったら2段究極進化する意味なくなっちゃうし・・・orz

今回ニコ生で公開されたイラストは90%程度の完成度らしいですが
20141114220353
服装はプリンセスヴァルキリーだとか白盾に戻った感じですねw
たしかにこっちのイラストのほうが人気があるのかもしれませんが・・・

今回はただの色違いになりませんよーにっ(´人д`)

とりあえず、進化素材にでぶメタを使うということだけ確定しているっぽいので次回ゴッドラッシュが来たときにがんばって回収せねば(`・д・´)
ぁ、あとは宝玉も使うだろうから何種類かストックも確保したりしないと・・・


まだ先の話だし、いろいろ決まっていないのに

すでにヤル気まんまんのマキですwww


これでまた回復パが復権するのでしょうか?w
回復パから離れてしまっている方々カムバァァァーーーーーーック!!!!


なんか他にも書こうと思っていましたが、頭の中が若干ハイになっているので何書こうとしたのか思い出せません!!
もうヴァルキリーの2段究極来るしいいよね?w


いろいろ予測してがんばるぞーーーーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ


っと、さてさて本日はオマケ以下になってしまった趙雲 ですが

きっちりノーコンしてますよーw
攻略記事は明日には挙げる予定です!!


お楽しみに〜、でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ