マキです、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

なんか月曜にメンテだったり、つぎのモンスター強化にあわせて姫様が究極進化しなかったり・・・

いつもの感じから考えると姫様の究極は12月の公式ニコ生で正式に発表してその後!!
・・・みたいになりそうですよね('A`|||)

じゃあ、無理に公表しなくてもよかったじゃないかヽ(#`Д´)ノ

とならないように頑張って欲しいですねw
まぁあとは運営のみぞ知るところなので日々心待ちにしていることにします(●´ω`●)



さてさて、その姫様のために進化素材を集めておりますよーw
先週これやっとけばよかったとしみじみと思いますが、進化素材(予想)のメモになりますwww
Screenshot_2014-11-22-21-53-21Screenshot_2014-11-22-21-53-30
Screenshot_2014-11-22-21-53-40Screenshot_2014-11-22-21-53-48
Screenshot_2014-11-22-21-53-57Screenshot_2014-11-21-01-38-32
とりあえず各色の姫様を1体ずつ究極させたいところですねw
えーっと、姫様の属性は・・・火(光)、水(光)、木(闇)、光(木)、闇(火)なので最低限用意しておきたい進化素材は・・・と

■5体用意しておくもの
虹の番人
黄金の番人
ダブミスリット
神秘の仮面
超絶キングメタルドラゴン

■3体用意しておくもの
光の番人
ダブトパリット
神化の金面
光の宝玉

■2体用意しておくもの
火の番人
木の番人
闇の番人
ダブルビリット
ダブエメリット
ダブアメリット
神化の紅面
神化の碧面
神化の黒面
レッドドラゴンフルーツ
グリーンドラゴンフルーツ
エンジェリット
デビリット
火の宝玉
木の宝玉
闇の宝玉

■1体用意しておくもの
水の番人
ダブサファリット
神化の蒼面
ブルードラゴンフルーツ
水の宝玉

すでに結構足りていないのでがんばらないとですね〜・・・(´・ω・`)
もちろん愛しの姫様のために全力でがんばります!!

ぁ、あと以外とありそうかな〜っと思ったのは
ワングレン
ペイツール
スリーディア
デフォード
ゼローグ
のあたりも意外とありそうですね〜・・・(*´ -`)(´- `*)
その辺はいつでも取れそうなので焦らなくてもいいかな?www



さて、素材を集めるのも頑張らないとですが・・・
聖闘士・星矢コラボが復活!!
banner
ダンジョンが復活するそうなので、アスタロトのスキル上げができますね!!
1週間で上げ切れるかな〜・・・

華龍も微妙な感じながらも来てるのでフレイヤ上げ切れれば、手元のモクピィ使ってフォーレンもスキルマに・・・・

そうすると木回復パようやく完成ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


年末年始はいろいろと入り用なのでそんなに課金もできないかと思いますが、それでもなんとか木回復パの完成に向けて、それと姫様究極に向けて頑張って行きますよ!!


まだまだフレンドも募集中ですが、ただいまいっぱいになっておりまして・・・、ただ近日中にフレンド整理しますので皆々様よろしくですよ〜(。・ω・)ノ゙
Twitterは@RavenMakiまで!!


でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ