マキです、おはようございますヽ(○・▽・○)ノ゛

ただいま朝の5時50分です(うД`)+゜zZZ

来ましたね!!
回復パ使いが待ち望んだこの時が!!

神命姫神・ヴァルキリーローズ
Screenshot_2014-11-29-05-41-46


鳳華姫神・ヴァルキリーファム
Screenshot_2014-11-29-05-40-46


蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン
Screenshot_2014-11-29-05-41-15


黒翼姫神・ヴァルキリークレール
Screenshot_2014-11-29-05-43-39



・・・はい、スイマセン(´・ω・`)
木の宝玉が1つたりないのでエリーゼはまた後日です(ノд・。)
せっかくなので公式発表のやつ貼っておきますねw
B3bdlimCQAE2zzl
まぁ宝玉イベもくるのでそこには確実に進化できますのでガマンガマン・・・


どの姫様も甲乙つけがたい可愛らしさがありますね!!
これを機に回復パ使いの方々が増えてくれないだろうか・・・w


朝も早いし眠たいのでここまで!!w
とにかく実装直後に進化させてこっちに書きたかっただけですし、まだ6時前ですからねwww

速報系のサイトよりも早く更新できたので満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんはどの属性の姫様がお好みですか?

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ