マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

水回復パが完成したのでどこかへ行ってみよう!!

・・・ということで

炎の歴龍 地獄級
入り口

まだ未挑戦なのもあって挑戦してみましたw
属性の相性は抜群、バトル数も10あるのでかなり余裕がある感じなんですけどねw

ということで挑戦パーティは水回復パ!!
Screenshot_2013-12-23-22-02-52
闇ドロップがないので初芽局のスキルが無意味になってしまうのですが、まぁ3色ダンジョンで枯渇はまず考えられないのでそのままですw
入れ替えるモンスターもいないですしね(≡ω≡.)


バトル1:
Screenshot_2013-12-23-22-03-17Screenshot_2013-12-23-22-04-28

バトル2:
Screenshot_2013-12-23-22-05-38Screenshot_2013-12-23-22-07-00

バトル3:
Screenshot_2013-12-23-22-07-28Screenshot_2013-12-23-22-09-12

バトル4:
Screenshot_2013-12-23-22-09-19Screenshot_2013-12-23-22-10-38

バトル5:火炎獄・パイロデーモン、氷結獄・フロストデーモン
Screenshot_2013-12-23-22-10-43Screenshot_2013-12-23-22-12-04Screenshot_2013-12-23-22-13-05

バトル6:
Screenshot_2013-12-23-22-13-20Screenshot_2013-12-23-22-14-51

バトル7:
Screenshot_2013-12-23-22-14-58Screenshot_2013-12-23-22-16-05

バトル8:
Screenshot_2013-12-23-22-16-11Screenshot_2013-12-23-22-17-23

バトル9:大樹の精霊・アルラウネ
Screenshot_2013-12-23-22-17-28
攻撃態勢・水!!
Screenshot_2013-12-23-22-17-45Screenshot_2013-12-23-22-19-20Screenshot_2013-12-23-22-20-29
相性は悪いですが耐えられるのと、3色ダンジョンということだけあって安心ですねw

バトル10:炎の歴龍・アードベッグ
Screenshot_2013-12-23-22-20-35
はい、降臨と違ってこれと言ったポイントもないのでここまでスパっと来ちゃいましたw
今回はアードベッグのHPが下方修正されたそうで・・・

攻撃態勢・水!!
Screenshot_2013-12-23-22-20-53
回復エンハンス!!

Screenshot_2013-12-23-22-21-03
虹色の磁石!!

Screenshot_2013-12-23-22-21-11
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・せいやぁぁぁぁぁ!!!!
Screenshot_2013-12-23-22-23-11
Screenshot_2013-12-23-22-23-38
わかってはいましたが何事もなく終わりましたw
スキル貯めのためにターンを稼ぐ必要もないのでバインドも喰らわないですし安定ですね(`・ω・´)

やはりエンハンスまでのターン数が短くなってるのもあってだいぶ使いやすいですね(*´∇`*)
降臨も行けそうな感じなのでいくつかは攻略してみようかな・・・w

この調子であと何体かアードベッグを確保しておこうかと思いますw
そうすれば猛炎周回用のパーティのサブが完成します(●´ω`●)

まぁ、カグツチ持ってないのでサブだけなんですけどねー( ̄▽ ̄;)
なんで年始のゴッドフェスは天使と悪魔なんだろう・・・

新年だから和神だろうが!!

とか思ってるのはマキだけなのでしょうかw
まぁ、和神と言ってもカグツチぐらいしか欲しくないんですけどね〜(・ε・)

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ