もう日付が変わって年末になってしまいましたねw
マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

みなさま昨日は月曜日ということでテクダンのドロップ1.5倍なのをいいことにかなり周回されていたかと( ´艸`)
そのおかげでカグツチを持っていないマキでも、1日中フレンドにカグツチがいるという嬉しい状況になっておりまして・・・

ほぼ1日中、猛炎マラソンしてましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

朝8時ぐらいに起きて朝飯かき込んで、あとは昼飯、夕飯、風呂を除いて全ての時間を猛炎の塔につぎ込みましたwww

そのおかげもあって以下のような結果となりましたヾ(=^▽^=)ノ

キングヒカりん +297 (228 → 297)
Screenshot_2013-12-31-01-09-54
紅蓮の女帝・エキドナ +148 (9 → 148)

Screenshot_2013-12-31-01-10-04
あわせて1日で208個のプラタマを集めたみたいですねw
週末までに頑張ってエキドナを+297になればいいかなー・・・っとか思ってます(*´∇`*)

ぁ、でも今日はサーティワンコラボが来ているので31バステトを乱獲してスキル上げに専念しようかなーとか、いい加減にハンター×ハンターコラボに手を付け使う予定の一切ないフゥとかルカのスキル上げしつつピトーを探してみようかなとかw

正月休みは嫁さんが実家に子どもつれて何日か帰省(と言っても車で15分ぐらいの距離ですがw)するので、マキはフリーダムヽ(・ε・)ノ

嫁さんの帰省の予定が決まるのが遅く、ツレの予定も埋まってる感じだったので一人を満喫しようと思いますw
結局、ぐだぐだだらだら過ごすだけでしょうけどねw
パズドラはガンガンやっていると思いますw


ということで、今年最後のブログ更新もぐだぐだ感満載でしたが皆様おつきあいありがとうございました(*´∀人)
こんな感じですが来年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです♪

それでは皆様よいお年を〜(・◇・)ゞ
でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ