烏丸マキの雑記帳 ~ とある回復パ使いのぐだぐだ日記 ~

パズドラをメインに気の向くまま書いていこうと思ってます!! たぶん多趣味な烏丸マキの雑記帳です。

December 2013

またまたの更新です(。・ω・)ノ゙
マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛ 

ブログを更新した直後にですね、スタミナがいい感じに回復しておりまして
イザナミ降臨 行けるじゃん!!
ということで、行ってきましたw
お目当ては国産みのイザナミ、ということでのほうですねw

まぁブログのネタにする時点で光水のほうに出会えたということなんですが、ちゃちゃっと報告しますwww

結局、攻略のパーティはいつも通り
Screenshot_2013-12-19-23-51-03


バトル1:ショウキジャキ
Screenshot_2013-12-19-23-51-22
1ターンはドロップを見えるようにして次に全力でジャキを倒す!!
Screenshot_2013-12-19-23-57-28
そこから2ターンかけてショウキを倒す!!
Screenshot_2013-12-19-23-57-43
Screenshot_2013-12-19-23-58-21


バトル2:黒光星・神龍
神速 先制攻撃 3079ダメージ
Screenshot_2013-12-19-23-58-31
こいつは初遭遇ですねw
前回は光水の神龍しか出会わなかったのですが、属性が違うだけで大差ないみたいですねw
Screenshot_2013-12-20-00-06-06Screenshot_2013-12-20-00-07-03
あんまり特筆することもなく、ちょっとだけターンを使って
Screenshot_2013-12-20-00-09-08
撃破〜〜〜〜〜(・◇・)ゞ


バトル3:夜刻武神・ツクヨミ
新月 先制攻撃 盤面真っ暗w
Screenshot_2013-12-20-00-09-12
うっすらとは見えますが本当に真っ暗にwww
ここは前回と変化もないので特になにかあるわけでもないので割愛w
Screenshot_2013-12-20-00-09-32Screenshot_2013-12-20-00-10-57
どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
Screenshot_2013-12-20-00-12-33


バトル4:紅蓮龍神・ヒノカグヅチ
龍神の涙 先制 HP100%回復
Screenshot_2013-12-20-00-13-22
こいつは火闇のカグツチのように一撃でやられてしまうようなダメージはないので、だらだらと回復しながら倒せばオッケーですw
Screenshot_2013-12-20-00-13-37Screenshot_2013-12-20-00-14-28Screenshot_2013-12-20-00-16-19
やっぱりこの降臨は道中で困るって言うとバトル1のショウキ、ジャキぐらいなんですかね〜・・・
Screenshot_2013-12-20-00-17-26


バトル5:万物の妃神・イザナミ
太平の願い 先制攻撃 10ターンの間スキル使用禁止
Screenshot_2013-12-20-00-17-32
スキルが使えない・・・、けど殴りきれば問題ない!!
途中、光ドロップがなくてちょっとヒヤヒヤしたりもしましたが・・・
Screenshot_2013-12-20-00-19-30Screenshot_2013-12-20-00-20-25Screenshot_2013-12-20-00-21-32Screenshot_2013-12-20-00-23-47
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・うおりゃぁぁぁぁぁ!!!!
Screenshot_2013-12-20-00-25-29
ドロップ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

光ドロップがお邪魔の対象にならなかったのは運ですが、それ以前にそれなりに光ドロップがあればお邪魔に変換される前に倒しきれるっぽいので光水のイザナミも何とかなる感じですねw
Screenshot_2013-12-20-00-25-58
イザナミ降臨! 地獄級

結果:ノーコン
報酬:ショウキ、皇妃神・イザナミ

光水イザナミだとスキルが使えないのでアレなんですが、体力もそんなに多くないので押し切れちゃいますねw
無事にドロップもしたのでこれ以上行くことはないかなぁとも思ってます(≡ω≡.)


ドラゴンフルーツ降臨の方は事前のリークを見るだけだとツインリットよりも難易度が低めな感じもしますが、所詮は公式情報ではないのでなんとも言えない感じですね( ̄▽ ̄;)
今日はスタミナを調整して日付変わったら降臨は入れるようにしておこうかな・・・とw

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

最近は特にめぼしいこともなく更新してませんでしたw
マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

年末年始はイベントが超豪華な模様ですねw
top
イベントがあることは予想できてましたが2点ほど予想してなかったことが・・・

1つ目の予想GUY!!
 tri
さすがに先日の情報公開からあっという間に、しかも急に告知来ましたねw
ツインリット同様、イヤな予感しかしませんが狙いたいやつを狙って落とせるのかなぁ・・・

こいつらを使う究極進化はドラゴンばかりだと予想はしてたので降臨チャレンジを除けば挑戦する必要もないと思ってたんですけどね〜・・・


2つ目の予想GUY!!
Untitled
ライトニングホーリードラゴンに回復タイプが追加!!
スキル上げしなきゃ使い物にはならないのですが、最近スキルが修正されたり、究極進化後のステータスがそこそこ優秀だったり、覚醒にスキブもついてるのでもしかしたら・・・と思ってみたりねw

でもマキのモンスターBOXにライトニングホーリードラゴンとかその進化前がいないのです(; ̄Д ̄)
進化前はBOXの邪魔なので売却してたのが仇になってますね〜・・・orz

とりあえず究極進化素材は集めておかなければ・・・
スキル上げ用のモンスターはいつに来るのかわかりませんけどw

年末年始は頑張ってプラタマ集めてみようかなぁとか考えてますが実際はそのときのやる気次第になりそうだし、そのときの気分でいろいろ頑張ろうと思いますw

ぁ、最近はですね〜
グランツーリスモ6をちまちまちまちまやっていますw
TVはなかなか占拠できないのでちまちまなのですが、お金貯めて車を絶賛チューニング中!!
DSC_0286
マキのお気に入りはSavanna RX-7(FC)です(●´ω`●)
やったことがない人もいると思うのですが、このゲームは足回り(車高とかバネのかたさとか)、ブレーキの効き具合など実車同様にセッティングができるのです!!
1台セッティングするのに、ちょっとだけどこかいじってはテスト走行しての繰り返しで数時間かけたりしてますw


ドラゴンフルーツの降臨は速攻でチャレンジするので、そのまま睡魔に負けなければ記事は書こうかと思いますヽ(・ε・)ノ

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ








マキです、こんにちわヽ(○・▽・○)ノ゛

ぇー、今日はアンケートダンジョン4が1日だけ来てましたねw
Screenshot_2013-12-13-21-22-57
マキはですね〜、炎の魔剣士と勘違いしておりまして気付いたのが昼過ぎΣ( ̄ロ ̄|||)

仕事が休みなのを良いことにずーっとやっていたわけですが・・・
ドロップ率等倍でアンケートまわるのはしんどいですね(´・ω・`)

あとはスキルレベルUP2倍期間と言えど平然とスルーされたりするのも、後がない分だけかな〜りイライラが募るんですよw
それでもめげずに頑張りました(`・ω・´)
エキドナの究極進化が分岐なんかしちゃったときのために!!!!w

今日は通算200日のログインとかで石を10個も貰えちゃったので頑張りましたよw
かなり病んでた感じもありますがwww

ていやっ(`・ω・´)つ
Screenshot_2013-12-13-15-25-09
そいやっ(`・ω・´)≡◯
Screenshot_2013-12-13-16-05-35
おりゃぁぁぁぁヽ(#`Д´)っ
Screenshot_2013-12-13-16-29-59
っとまぁ、こんなスパスパと落ちてるわけではないんですが
25体!!
Screenshot_2013-12-13-17-47-46
ナーガを確保!!(*´∇`*)
これだけあれば大丈夫だろうとw余裕だろうとw

さて、エキドナに食わせましょうw
1回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-17-50-00
Screenshot_2013-12-13-17-50-14
スルー・・・(´・ω・`)

気を取り直して2回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-17-50-25
Screenshot_2013-12-13-17-50-38
スキルレベル1あ〜〜〜〜っぷ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。(sk2 → 3)

3回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-17-50-53
Screenshot_2013-12-13-17-51-05
連チャンではないけど2度目のスルー・・・(≡ω≡.)

今は2倍期間だから連チャンはないはず!!
4回目のチャレンジ!!

Screenshot_2013-12-13-17-51-16
Screenshot_2013-12-13-17-51-30
スキルレベル1あっぷぅ〜(*゚ω゚)ノ (sk3 → 4)

さぁ、ここで2つ上がって終了だ!!
5回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-17-51-43
Screenshot_2013-12-13-17-51-55
ス・・・ルー・・・だと・・・ノ( ̄0 ̄;)\
ここで溜め込んだ25体のナーガさんは全てエキドナの胃の中にorz


かなり心が折れかけたのですが、夕飯食べてそっから再度奮起してアンケートダンジョン4を周回!!

でりゃぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
Screenshot_2013-12-13-20-16-22
うぉぉおおおりゃぁぁぁぁあああああ ⊂ ´⌒○#゚Д゚) ≡○
Screenshot_2013-12-13-20-46-42

またしても時間をかけてマラソンし・・・
とりあえず10体のナーガを捕獲!!
Screenshot_2013-12-13-20-48-02

いざ、6回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-20-48-23
Screenshot_2013-12-13-20-48-33
ぁ・・・Σ(´д`;)
またマラソンの匂いがプンプンと・・・・・

とりあえず1でいいから上がってくれ!!
7回目のチャレンジ!!

Screenshot_2013-12-13-20-48-41
Screenshot_2013-12-13-20-48-54
Screenshot_2013-12-13-20-48-57
(;゚Д゚) …!? 

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

なんとかナーガ35体を捕食したところでスキルマ(`・ω・´)b
ナーガのドロップは35体/113周だったので、打率.309ってとこでしたねw
さすがにここからのマラソンは考えたくなかった・・・

いやぁ、ほぼ半日かけてなんとかスキルマですw
なんかドロップ率、スキルレベルアップ2倍期間に8時間かけて60体近く食わせたADKのスキル上げしてたときを思い出してしまった・・・

あのときもかなり病んでる感じでひたすらやってたな〜・・・w


さてさて、これであとは究極進化の情報を待つばかり!!
年末か年明けかの告知なのかな・・・?

マキの希望は素材にエンジェリットを使ってになること!!
及第点でですw

でわでわぁ〜ヽ(○・▽・○)ノ゛
 

マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

今日はパズドラZの発売日ですね(。・ω・)ノ゙
体験版をやってニック(仲間の男の子)のキャラがビミョーな感じだったのですが、勢い余って買ってしまいましたwww
メインはスマホのパズドラだし、GT6もやってるのであんまり進まないかもですが、だらだら〜っとパズドラZもやって行こうかと思いますヽ(・ε・)ノ

っと、まぁその辺の話は置いといてw
21時から来ましたね!!

パズドラZコラボ 黒き天空龍
入り口


今週の火曜日にポリンの塔がドロップ1.5倍だったこともあり準備は万端ですヽ(*゚ω゚)ノ

2体の白盾がスキルマ!!
Screenshot_2013-12-12-13-58-05Screenshot_2013-12-12-13-58-10

それとこの期間に蒼翔姫、クロネ、ジークもスキルマ!!
Screenshot_2013-12-12-13-58-24Screenshot_2013-12-12-13-58-40Screenshot_2013-12-12-13-59-02
水回復パもあとは初芽局がスキルマになれば実戦投入といったところですねw
蒼翔姫使いのフレンドを絶賛探索中ですw

ぁ、ジークは使う予定ないですよw


さてさて前置きはこの辺までにしておいて降臨ダンジョンに突入してきましたので報告します(・◇・)ゞ

先日の日記でも公開したようにパーティ構成はこんな感じw
Screenshot_2013-12-12-21-11-42
フレンドはLunaさんです(`・ω・´)b
この方の回復パはすごいことになっているらしいので是非見てみたいと思ったり・・・w
Screenshot_2013-12-12-21-11-33

前情報を見る限りでもドロップしたモンスター達は残念な感じで、ボスがドロップしなくてもノーコンできればそれでいいのでサクっと攻略しちゃいたいと思います♪

バトル1:メラゴンザブゴン×2
Screenshot_2013-12-12-21-12-59
メラゴン、ザブゴン、モリゴンの3種から3体ランダムで出てくるようですねw
ダメージは2体からなら耐えれるぐらいなので、ここかバトル2がスキルためのポイントとなりそうですねw
Screenshot_2013-12-12-21-13-25
はい、スキル溜めするつもりが光ドロップ大量の落ちコンにより全部やっちまいましたよorz
さすがに落ちてくるドロップまでは操作できないのでしょうがないんですけどね〜・・・


バトル2:ザブゴン×2メラゴン×2
Screenshot_2013-12-12-21-13-46
ここもバトル1と似たような感じで、メラゴン、ザブゴン、モリゴンの3種から4体出てくるようですねw
スキルためのポイントとして敵の数を減らしておいてから死なない程度にターンを稼いでおきたかったのですが・・・
Screenshot_2013-12-12-21-13-49Screenshot_2013-12-12-21-14-29Screenshot_2013-12-12-21-14-50
ここでも落ちコンがあったり、うまく調整できなかったりで・・・
Screenshot_2013-12-12-21-15-05
予定よりもだいぶ早く殺っちゃいました(´・ω・`)
ちょうど白盾、セイレーンがたまったところですねw


バトル3:メラバーンザブシャークモリガノン
Screenshot_2013-12-12-21-15-10
ここはこのメラゴン、ザブゴン、モリゴンが進化した3体で固定な感じですねw
メラバーンから先制でダメージを喰らうのであまりHPがない場合は死んでしまうので注意です(≡ω≡.)
ダメージははっきりとは覚えていませんが、SSを確認すると3730ってとこかな?
Screenshot_2013-12-12-21-16-10Screenshot_2013-12-12-21-17-12Screenshot_2013-12-12-21-19-03
HPマンタンであれば2体から攻撃を喰らっても耐えられましたねw
ただ回復ドロップが枯渇するとあっという間にジリ貧になるし、1体残してスキルためのリベンジ!!もできそうな感じでしたがやっぱり今回は落ちコンの神様が微笑んでいるのか調整失敗・・・
Screenshot_2013-12-12-21-20-32
それでもダンジョン突入からここまで9ターン経過していて、ボスにエキドナは確実に間に合うのでなんの問題もないんですけどねw


バトル4:獄炎龍・インフェルノ
Screenshot_2013-12-12-21-20-40
メラバーンが進化してさらに進化した姿ですねw
こいつは攻撃を1ターンごとにしてくるのですが、運良く2ターンで出現してくれましたよw
たぶんここでは獄炎龍・インフェルノ嵐海龍・レヴィア重岩龍・ガルムットのいずれかが出現するものと思われます(未確認情報です)
もうスキルは溜めるとか考えなくていいのでここでは全力で(`・ω・´)
Screenshot_2013-12-12-21-22-47
1発で結構削ったものの確実にここでとどめを刺すために
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2013-12-12-21-23-06
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・うらぁぁぁ!!!!
Screenshot_2013-12-12-21-24-48
エキドナ溜まってるので安心ですねw
ここである程度HPを確保しておかないとバトル5で先制攻撃を喰らうのでそれなりに余裕を持たせておく必要があります(。・ω・)ノ゙


バトル5:裏樹天龍・ホウライ
Screenshot_2013-12-12-21-24-52
ホウライからの先制攻撃のダメージは5047といったところですねw
こいつも1ターンごとに行動してくるので・・・
威嚇!! (「・ω・)「がおー
Screenshot_2013-12-12-21-25-03
で、ドロップが悪いので整地・・・
Screenshot_2013-12-12-21-25-30
さぁ、ここから!!
火力不足も否めないけど全力で!!w
防御態勢・水!!
Screenshot_2013-12-12-21-25-44
攻撃態勢・光!!

Screenshot_2013-12-12-21-25-53
回復エンハンス!!

Screenshot_2013-12-12-21-26-03
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・でぇぇりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Screenshot_2013-12-12-21-27-27
はっ・・・(((( ;゚д゚)))
倒しきれなかった・・・ぞ・・・?
光で3・3・3・3・4で5コン+その他(落ちコン)込みであわせて9コンはしたはずなんだけど、それでも倒しきれず(´・ω・`)
木属性の相手に火ドロップを除去したのが思いっきり裏目に出たのかも・・・

っと、倒しきれなかったのは後味悪いけどまだ余裕はあるからここで殺ってしまおう!!w
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2013-12-12-21-27-42
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・とりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!? 
Screenshot_2013-12-12-21-30-29
ホウライのHPが1ミリほど残っています!!

あまりにもの光景に愕然としていましたが・・・
Screenshot_2013-12-12-21-31-34
無事に終了ヽ(*>∇<)ノ

Screenshot_2013-12-12-21-32-10

パズドラZ コラボ 超級

結果:ノーコン
報酬:ザブゴン、ザブゴン、裏樹天龍・ホウライ

いやぁ〜、疲れました・・・・ε=ε=(;´Д`)
ダンジョン自体はなんのこともなかったのですが、ボスがすぐに終わらないってのはなんかイヤなものですねw

さて、パズドラZコラボのまとめ(ポイント)としては
・バトル1〜3は適度にターンを稼ぐ(バトル5でエキドナが使えれば問題無し)
・バトル4、5は全力
・バトル2、3、4は倒しきる前にHPを回復しておく
以上ですねw

ぁ、ニコ生で山本Pが言ってましたね!!
回復5人娘の究極進化を準備中!!
アルラウネ、エンジェルは年内のことですが、やっとエキドナ、セイレーンも究極進化来るんですね(・∀・)

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

一昨日、女神降臨の超地獄級をノーコンして浮かれてるマキですw
おはようございますヽ(○・▽・○)ノ゛ 

ポリンの塔頑張ってますか〜?w
マキはあまりのドロップ率の悪さにめげそうになりながらもボチボチやってます(≡ω≡.)
目標は木曜の降臨までに白盾2体をスキルマ、今週中に蒼翔姫をスキルマですヽ(´Д`*)ノ
できれば追加でワルキューレも・・・

ということで現時点でのマキの状況はこんな感じw
Screenshot_2013-12-10-01-29-39
Screenshot_2013-12-10-01-29-59
両方ともまったくスルーということは1度もなく、それぞれ10体ずつあたえて2ずつ上がりましたヽ(*゚ω゚)ノ
白盾はアングリーバードのコラボとかのおかげもあって、1体は今週開始時点でsk4だったんですよね〜w
白盾2体間に合うんだろうか・・・、ではなくて間に合わせるんですけどねw


っと、ここらで本題へw
女神降臨超地獄級をノーコンしたので、じゃあこれもいけるだろうと!!
ちょっと浮かれたまま

ヘラ・イース降臨 超地獄級

行ってきましたヾ(´∀`○)ノ
で、この浮かれ小僧(というか、おっさん)は何をやらかしたかと言うとですね・・・

ダンジョン突入直前のSSを撮り忘れてそのままダンジョンへ突入してしまいました(´д`;)

はい、スイマセン・・・orz
ここまでちゃんと降臨攻略のときはできてたことができてませんねw

気を取り直して・・・、今回の攻略パーティはこんな感じw
といってもここのところいつも通りになってしまうのですが・・・
挑戦PT
時魔はまだ育ってませんw
あとはやっぱりスキル上げできないのがツラくて、やっぱり安定するのはエキドナなんですよねw
たぶんエキドナじゃなくて薔薇姫でもよかったんでしょうが、安定性を考慮してこの公正になってしまいますね〜w

さて、さっきも書いた通り突入直前のSSをとり忘れたのでいきなり開戦ですw

バトル1:氷結獄・フロストデーモン闇地獄・ブラッドデーモン
Screenshot_2013-12-09-23-48-12
基本的には両方とも攻撃は1ターンごとです。
フラッシュバインドを喰らうと即死、リーフバインドを喰らうとリーダーが封じられて火力不足となりますが少しでもスキルを溜めておきたいので、ブラッドデーモンのみを倒すのが定石といったところでしょうか(●´ω`●)
リーフバインド喰らっても、ここのデーモンは女神超地獄級とちがって攻撃力が低いですからねw
回復が余裕で間に合うのですよw
Screenshot_2013-12-09-23-49-27
あやうくフロストデーモンも殺っちゃいそうになりましたが、比較的うまいこと調整できましたw
予定通りリーフバインドもしっかりされたので、ここからはちまちま攻撃しつつターンを稼ぎます(`・ω・´)
Screenshot_2013-12-09-23-49-41Screenshot_2013-12-09-23-49-44Screenshot_2013-12-09-23-49-58Screenshot_2013-12-09-23-50-59
もうちょいターンを稼ぎたかったのですがいらない落ちコンで結構なダメージが入り・・・
Screenshot_2013-12-09-23-52-09
殺ってしまいました・・・
まぁ、今後の敵の並びとかかるターン数からすればじゅうぶんなんですけれどねw
最悪、イースのところで威嚇が使えればなんとでもなるのです(`・ω・´)


バトル2:夜天龍・エリュシオン
Screenshot_2013-12-09-23-52-15
ここで青いほうが出てきたら変換使って全力で倒さないとですが、こいつはよくて11000程度のダメージしかないので死なない程度に回復しつつターンを稼ごうと・・・
Screenshot_2013-12-09-23-53-23
と思ったら早速、回復ドロップも光りドロップも枯渇してくれたわけで(´・ω・`)
ここは変に耐えるよりも攻撃と判断し、ちょっともったいない気もありますが・・・

防御態勢・光!!
Screenshot_2013-12-09-23-54-01
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2013-12-09-23-54-11
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・手ぇ煩わせやがって、このやろおぉぉぉぉ!!!!
Screenshot_2013-12-09-23-55-09


バトル3:究極邪龍・ヘルヘイム
Screenshot_2013-12-09-23-55-31
盤面に助けられた感もなくはないですが、光ドロップが8個、回復ドロップが5個ということは・・・
Screenshot_2013-12-09-23-56-25
ワンパン&前回復ですw
ってか、せっかく3ターンも猶予貰えたんだからターン稼げよ・・・、って今更ながらに思ってみたりするw


バトル4:氷砕機龍・アルデバラン
Screenshot_2013-12-10-00-00-00
もうここからは殴るだけなんですよねw
連続攻撃を喰らったらひとたまりもないので、手を抜かずに粉砕ヽ(#`Д´)っ┌┛
Screenshot_2013-12-10-00-01-03
Screenshot_2013-12-10-00-02-18
あっさりと撃破〜ヽ(*゚ω゚)ノ


バトル5:カオスブリザードドラゴン
Screenshot_2013-12-10-00-02-30
青い方が出てきやがりましたw
ダメージを喰らえば即死ですが、初回行動時は口を開けるだけなのでターンには余裕があります(`・ω・´)
今回の場合は3ターン+2ターン(通常の行動間隔)で5ターンは攻撃できるんですが・・・
Screenshot_2013-12-10-00-05-10Screenshot_2013-12-10-00-06-37
またターン稼ぐのを忘れてガリガリと殴り続けた結果・・・
Screenshot_2013-12-10-00-08-02
ラブラブのスキルが溜まってません(゚Д゚≡゚д゚)
チェンジ・ザ・ワールドが必須かと言うとそういうわけでもないんですが、せっかくだから使いたいじゃないですか〜・・・


バトル6:ヘラ・イース
Screenshot_2013-12-10-00-08-06
やっぱり進化前の方が可愛いよなぁ・・・
ってのは置いといてw

とりあえず威嚇!! (「・ω・)「がおー
Screenshot_2013-12-10-00-08-45
・・・で、チェンジ・ザ・ワールド使いたいのでターンを消費w
Screenshot_2013-12-10-00-09-14 Screenshot_2013-12-10-00-09-38
上のSSのとおり、左下の水ドロップを右・上・左・左・上と動かし水ドロップのみを消しましたw
攻撃しなかったのはワンパンできるかどうかためしたかったからです(`・д・´)
威嚇が効いているので倒しきれなくてもどうにでもなりますしw

さて、チェンジ・ザ・ワールドも溜まったのでここでビシっと!!
シメちゃいますよw

防御態勢・光!!
Screenshot_2013-12-10-00-09-47
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2013-12-10-00-10-00
回復エンハンス!!
Screenshot_2013-12-10-00-10-14
チェンジ・ザ・ワールド!!
Screenshot_2013-12-10-00-10-31
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・おんどりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Screenshot_2013-12-10-00-12-06
ワ・・・ン・・・゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。パ・・・ン・・・

+値の恩恵は相当あるようで、HP290万のヘラ・イースをワンパンヽ(*>∇<)ノ
軽く300万ぐらいはダメージでてる感じですねw

ということで!!
Screenshot_2013-12-10-00-12-47Screenshot_2013-12-10-00-13-10
氷零妃降臨! 超地獄級

結果:ノーコン
報酬:闇地獄・ブラッドデーモン、カオスブリザードドラゴン、ヘラ・イース

女神降臨に続き、氷零妃降臨も超地獄級いけましたヾ(=^▽^=)ノ
チェンジ・ザ・ワールドを無理に使わなくても良いし、エキドナをイースで使うこと前提にすれば、バトル1で無理にターン稼ぎしなくても、各バトルで敵に攻撃されない程度にターン稼げば余裕そうな感じですねw
バトル1での片方残そうとしての調整ミスは死を招く可能性が一番高いですからねw


ということで、今日はここまでっ!!w
次回は、今度こそ木曜日の夜中ぐらいのつもりですw

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

このページのトップヘ