烏丸マキの雑記帳 ~ とある回復パ使いのぐだぐだ日記 ~

パズドラをメインに気の向くまま書いていこうと思ってます!! たぶん多趣味な烏丸マキの雑記帳です。

July 2014

マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

最近、多忙なため思ったようにパズドラが出来ていないような気がしますw

いろいろあって結果的にやる意味の無かった仕事がたてこんだせいもあって・・・

月曜のプラマラが不完全燃焼だったり、ジュエル2倍も不完全燃焼だったり、聖宝の遺跡にいけなかったり・・・(´・ω・`)

ってか月曜に至っては祝日だったので久々にテクダンプラマラする気まんまんだったのにまさかの休日出勤('A`|||)
まぁ土曜も出勤になり激動の一週間だったんですけどね〜・・・(´Д⊂)

と、それでもやれるだけのことはやったので
Screenshot_2014-07-27-01-52-00
2体目がスキルマになりましたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ・・・、途中30連続スルーとか喰らったときは先日機種変したばかりのケータイを投げそうになりましたε=ε=(;´Д`)

初代の+297をこれで移動させることが出来ますw
行き先は沙織、水ヴァル、局あたりで迷っているのでちょっと考えてからですねw

さてさて、相変わらず究極進化はぞくぞくと実装されており
Screenshot_2014-07-27-01-52-32
とうとうアスタロトが回復タイプの仲間入り!!

こ・・・、これは来たでぇぇぇ!!!!

早く木属性の姫様を実装してください!!

いきなり何を・・・、と思った方もいるかもですがこれで木回復のサブが揃ったのです!!
理想はこんな感じ!!
Untitled
※リーダーは木属性の姫様をご想像くださいw
木属性の姫様に列強化がつくと想定できるので、フレンド込みで列が7つ!!
フレイヤ以外がすべて変換持ちとかなり優秀な組み合わせなきがしますね(●´ω`●)

こんなことならフォーレンとアスタロトのスキル上げとけばよかったわ・・・orz
いや、フレイヤもかw

サブが揃ったと言ってもマキの手持ちは全然育ってないですねw
おやゆび姫ももってないですしね〜・・・

何はともあれ、一日も早い実装を心よりお待ちしておりますw


そういえば先日紹介した火回復パもちょっと別の構成ができそうで、そっちのほうがいい感じな気がするんですよねw
まぁ手元にモンスターが揃ってないのでなんともできませんが、どこかで紹介しようと思いますw


あとは闇回復パ!!
全然メンツがいないのでかなーり組みづらいところではありますが、なんとか組めそうな感じになってきているのでこっちも育成しつつどこかのタイミングで紹介しようと思ってます(・◇・)ゞ
現在はそのためのピースをがんばって育成・・・もとい回収中ですw
Screenshot_2014-07-27-01-52-43
せっかくドロップ2倍だったのに仕事でほぼまわれませんでしたが・・・('д` ;)
最後のドロップ2倍前にはリットとフラワーも集めておいて、その上でがっつりアンケ周回しようと思っています(`・ω・´)


目指せ!!!!


ぁ、そう言えばステッカー娘の究極もくるみたいですね!!
大したネタも無いのでここまでっwww

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

マキです、こんにちわヽ(○・▽・○)ノ゛

おそらくノーマルダンジョンの最難関であろう

伝説の大地 天元の黒龍
Untitled
今から5ヶ月前、マキはホルスパで天元に突入し1コン(実質ノーコン)でクリアしました(`・ω・´)
そしてノーコンでいつかクリアしてやろう・・・と、それも回復パで!!

時は満ちました、様々なモンスターが追加されて育って行く中、ついにマキはノーコンへの最後のピースを手に入れました!!

チカ&戦女神ミネルヴァ
Screenshot_2014-07-19-09-45-43
各フロアで出現する防御10万のハイ〜、キング〜をいかに安定して倒して行けるかが結局のところポイントになってくるので、クイックボムを使えるチカちゃんはパズバトコラボガチャ開始時に最優先で狙いに行ったモンスターになります(*´∇`*)
先日のぐんまのおかげで無事にスキルマ!!
だるま40体で進化前と進化後のチカちゃんが両方スキルマになるという優秀っぷりを見せてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
原作のほうでは「壊れかけのラジオ」と称されるほど頭の悪そうなキャラですが・・・w

今回の攻略パーティはこちら!!
Screenshot_2014-07-18-21-46-43
白メタ、猫を使って攻撃倍率を上げるのも手ですし、水回復で高HP、高火力でもいけるのでしょうが・・・

やはりここは姫様×姫様でしょ?

これはマキなりの姫様への愛と、LF姫様の回復パでも天元行けるんだぜ!!っていうのを証明したい意地みたいなものですw

パーティの方向性はLF姫様固定で、サブについてはチカちゃん、ヒカりんが必須。
残りのサブは(光ドロップを増やす意味での)変換とスキブの搭載数(5つ)を稼ぐことで、道中のスキル溜めのリスクを軽減!!

今回もフレンドは・・・
怜さん!! 
タノム!カネカシテ!! 人(´д`;)
・・・じゃなかったw
タノム!チカラヲカシテ!! 人(´д`;)

Screenshot_2014-07-18-21-46-37



バトル1:ハイ〜の3種ランダム4点盛り
Screenshot_2014-07-18-21-48-25
敵の数も多くバトル1はまぁまぁ鬼門になるのかな?
基本は毎ターン行動なので敵が複数体並んでいるときに余裕はありません!!

攻撃態勢・光!!
Screenshot_2014-07-18-21-48-33
クイックボム!!

Screenshot_2014-07-18-21-48-39
(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!
Screenshot_2014-07-18-21-49-47
ご存知のことだと思いますが、クイックボムの防御半減の効果は敵を倒して行けば次のバトルにも継続されて行くので出し惜しみせずさっさと使いましょう♪


バトル2:キング〜3種ランダム2点盛り
Screenshot_2014-07-18-21-50-04
盤面にちょうど光ドロップも無かったので、からくり士の攻撃で片方だけ落とせばスキル溜めできるな〜・・・と思いきや
Screenshot_2014-07-18-21-51-04
火の落ちコンがかなりきてチカちゃんがもう1体を貫通( ̄▽ ̄;)
バトル2〜バトル4は比較的スキル溜めしやすい気がするので早めに稼いでおきたかったのですが失敗・・・orz


バトル3:ハイ〜、キング〜ランダム
ここではキンエメ、ハイエメ、ハイサファの3体が出てきましたw
あとあと確認したところバトル3開始時のSSが無かった・・・(≡ω≡.)

で、キンエメがあと2、ハイエメ、ハイサファはあと1でしたのでまずはハイから!!
Screenshot_2014-07-18-21-52-05
1体だけであれば死ぬようなダメージではないため、1ターン喰らい・・・
Screenshot_2014-07-18-21-52-30
ぁ!!クイックボム使い忘れたΣ(´д`;)
・・・ではなくて、この盤面から作れるコンボ数からの火力を考えると貫通は充分に可能なのでそのまま全力コンボ!!
Screenshot_2014-07-18-21-54-50
予定通り貫通しバトル4へ!!


バトル4:キング〜5種ランダム2点盛り
どっちだか忘れましたがあと2で出てきてくれたので1発喰らいましたw
ここも開始時のSSを取り忘れていてですね・・・(´・ω・`)
Screenshot_2014-07-18-21-55-35
後で見直して、「ぁ、喰らってる・・・」ってのがわかるぐらいでしたw
なんにせよスキブ5つ搭載なので、沙織やヒカりんのスキルをボスで使うには2ターンどこかで稼げば安心なのでこれでもう手を抜く必要はありません!!

クイックボム!!
Screenshot_2014-07-18-21-56-15
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
Screenshot_2014-07-18-21-57-04
さて、これでようやくヤツのおでましです!!


バトル5:ヘビーメタルドラゴン、ハイ〜3種ランダム2点盛り
Screenshot_2014-07-18-21-57-13
辿り着きました!!そしてあとは殴るだけ!!
盤面もいい感じなので・・・

黄金の杖!!
Screenshot_2014-07-18-21-57-24
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2014-07-18-21-57-41
回復エンハンス!!

Screenshot_2014-07-18-21-58-07
虹色の磁石!!

Screenshot_2014-07-18-21-58-35
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Screenshot_2014-07-18-22-00-42
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・もういっちょぉぉぉぉぉ!!!!
Screenshot_2014-07-18-22-01-51
クイックボム!!
Screenshot_2014-07-18-22-02-00
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2014-07-18-22-02-14
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・とどめだぁぁぁぁあああ!!!!
Screenshot_2014-07-18-22-03-30Screenshot_2014-07-18-22-03-33
勝った〜〜〜〜〜〜〜〜.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

姫様×姫様でも行けるんだぜコンチクショウ!!w
最強議論とまではいかないだろうけど、回復パ復権でいいんじゃね?って思えてきますねw

ということでリザルト!!
ぁ、そういえばこのタイミングでランクアップしましたwww
Screenshot_2014-07-18-22-04-00
伝説の大地 天元の黒龍

結果:ノーコン
報酬:強化素材5種

無事にノーコンで来ました(*´∇`*)
プラスもいつもよりだいぶ総数は少なくてノーコンで来たと言うのはポイントかなとも思いますw

実際のところ、今回の攻略パーティだと道中のスキル溜めはしなくても、ヘビーメタルドラゴンが通常どおりあと3で出現してくれればダメージを喰らう前に黄金の杖+エンハが使えるようになるので問題ないんですよねw
結構、道中も安定していたのでドロップ欠損に泣きやすいホルスや麒麟と比べるとノーコン率は高いような気がします(・◇・)ゞ

これでノーマルダンジョンの全てを回復パで攻略完了です!!

次はスペシャルダンジョン・・・か?w



さてさて話は変わりまして、前回言っていただるま回収時の問題点の答えは・・・

ぐんまコラボ最終日に機種変更したこと!!

でしたwww
ほら・・・SSの右上のほうをよく見ると電池のマークが違うでしょ?w

んなもん、わかるかよ(#`皿´) ムキーーーー!!

っとツッコミを受ける気しかしませんがあえてスルーの方向でw
使ってる分にはだいぶ違いを感じたのですが、SSだけだとヒジョーにわかりづらいですねw


でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

張飛はどこ行ったんだ?っていうツッコミも発生しそうですが今日は・・・
トトソティス降臨!!
Untitled
地獄級と、超地獄級でバトルは6、スタミナ消費は50と、まぁ普通の降臨ダンジョンですねw
順番的にそろそろ制限ダンジョンかな・・・と思っていたのですがw

告知され始めてばかりの頃はトトとソティスが逆だと思っていましたw
top
トト&ソティスって書いてあるから左がトトだと誰でも思うんじゃね?w
その辺ぐらいはちゃんとしてほしかったわぁ・・・(≡ω≡.)


っと、まぁそうゆうどうでもいいのは置いといて・・・
個人的にはもう1日ずらしてほしかったところですねぇ・・・

ダルマ用の炎の番人を集めなきゃ行けないので!!

しょうがないので降臨はちゃんと行けるように、睡眠時間を削って火曜日になったと同時に炎の番人を確保(´・ω・`)
おかげで仕事中眠い眠い(つд⊂)ゴシゴシ

このまま眠い感じで攻略失敗なんてことにはならないように気をつけなきゃですが・・・
まずは今回の攻略パーティ!!
Screenshot_2014-07-15-21-01-10
バトル6なのでうまいこと、ボスでエンハンスが溜まるようにってことを最優先で考えた結果ですねw
このメンツであればそこそこ攻撃も耐えられますし充分だと思います!!

怜さん!! 
タノム!チカラヲカシテ!! 人(´д`;)
Screenshot_2014-07-15-21-00-46
ということで、突撃ぃ〜〜〜〜εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


バトル1:番人(6種のうちどれか)
「不意打ち」 先制 9,573ダメージ
Screenshot_2014-07-15-21-01-25
虹の場合は先制はありませんが攻撃=死ねそうですねw
その他5種についても25%以下まで削ったところで喰らうとまず死ねるかと・・・
Screenshot_2014-07-15-21-01-52Screenshot_2014-07-15-21-03-02
攻撃ドロップが特に枯渇することもなかったので
Screenshot_2014-07-15-21-04-00
安心してやっちゃいましたw
超地獄級で属性相性の悪いやつとか出てきたらもの凄くキツいんだろうな・・・(≡ω≡.)


バトル2:王家の狩猟獣・グリフォン
「ダウンバースト」 先制 99%ダメージ
Screenshot_2014-07-15-21-04-04
先制99%ダメージ、かつ1ターン行動なので回復ドロップの確保は必須ですね(´・ω・`)
ただ行動パターンは単純なのでうまくタイミングさえあわせれば大した敵ではないですね♪

「スナイパーアイ」 1体を2〜3ターンバインド
Screenshot_2014-07-15-21-05-24
「ハンティングゲイル」 6,520ダメージ 
Screenshot_2014-07-15-21-05-54
この行動を交互に使ってくるような感じでしたねw
あんまり長引かせて回復枯渇とかもイヤなのでここは全力で
Screenshot_2014-07-15-21-06-09Screenshot_2014-07-15-21-07-51
手を抜くこと無く殴り切ります!!
からくり士はここでは戦力にならないのでバインドされたままでも問題無し!!w
Screenshot_2014-07-15-21-08-41
HP削ると大ダメージ的なものも無いので、ここでがっつりスキル溜めれますねw
スキブ優先にしなくても良かった感じですw


バトル3:チェイサー(5種のうちどれか)
Screenshot_2014-07-15-21-08-45
ここも5色のうちどれかが出てくるパターンですねw

攻撃は全体的に痛くはないですが、こちらのドロップを攻撃しながら変換してきます。
あとはHPが50%切ると攻撃力が2倍になります。
つまり運が悪いと回復ドロップを潰されて死んでしまう・・・と(≡ω≡.)
Screenshot_2014-07-15-21-10-15Screenshot_2014-07-15-21-10-45Screenshot_2014-07-15-21-12-11
まぁ、今回はそんな危険も特になく地獄級なのもあって
Screenshot_2014-07-15-21-13-08
難なく突破できましたねw
やっぱりドロップは進化前か・・・(; ̄Д ̄)


バトル4:暗黒太陽神・ラー
「神々の守り」 先制 999ターン状態異常無効
Screenshot_2014-07-15-21-13-13
こいつの行動パターンは決まっています。
最初の行動で「太陽の威光」(99ターン火ドロップが落ちやすくなる)
それ以降は778 → 7,777 → 15,554 → 77,770とダメージが増えて行きますw
つまり5回の攻撃で倒せってことですねw
ただし防御が90万もあるので貫通はまず不可ですので必至に全ての攻撃色をフル活用するしか無いですねε=ε=(;´Д`)
Screenshot_2014-07-15-21-13-46Screenshot_2014-07-15-21-15-20Screenshot_2014-07-15-21-17-02
Screenshot_2014-07-15-21-18-04
副属性が全くないパーティとかだとまずここ突破するのは無理そうだ・・・
最近はどのパーティも副属性込みのモンスターは入ってくるので問題は無いと思うけどw


バトル5:煌命聖海神・イシス
「幼炎隼の奇襲」 先制 2,890ダメージ
Screenshot_2014-07-15-21-18-09
ダメージは全体的にいたくないです!!
しかもドロップを木 → 水、闇 → 光と嬉しい感じで変換してくれるんですよね♪
Screenshot_2014-07-15-21-20-05
ポイントはここですかねw
イシスはHPを50%切ると5ターンのスキル封印をしてきます(´・ω・`)
喰らうとボス戦に響くので・・・

攻撃態勢・光!!
Screenshot_2014-07-15-21-20-38
(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!
Screenshot_2014-07-15-21-21-35



バトル6:トトソティス
トト  「ヒエログリフの刻印」 先制 999ターン状態異常無効
ソティス「ナイルの恵み」 先制 4コンボ以下吸収
Screenshot_2014-07-15-21-21-45
うーん、光、闇、回復ドロップが少ない・・・(≡ω≡.)
とりあえずもうちょいドロップをどうにかしたいので、ソティスだけでも・・・
威嚇!! (「・ω・)「がおー
Screenshot_2014-07-15-21-22-29
とりあえず適当に攻撃色を残しつつ不要ドロップを消す!!
Screenshot_2014-07-15-21-22-50Screenshot_2014-07-15-21-23-17
お邪魔にされたり、毒にされたりと非常にトトだけでも厄介な感じですね〜・・・(≡ω≡.)
もうガマンならん!!

黄金の杖!!
Screenshot_2014-07-15-21-24-53
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2014-07-15-21-25-01
回復エンハンス!!

Screenshot_2014-07-15-21-25-08
虹色の磁石!!

Screenshot_2014-07-15-21-25-15
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・きいぃぃぃぇぇぇええ!!
Screenshot_2014-07-15-21-26-13



毎度おなじみリザルト!!
・・・の画面は無かったけど、これだけはSSが残ってたw
Screenshot_2014-07-15-21-26-42
トト&ソティス降臨! 地獄級


結果:ノーコン
報酬:光の番人、レッドチェイサー、ソティス

このあと意気揚々と水回復パで、超地獄級に挑んだわけですが・・・

 バトル1:森の番人
 バトル2:究極グリフォン
 バトル3:ウィンドチェイサー


さすがにバトル1〜2で時間がかかり過ぎてたので、バトル3で木チェイサーが見えた直後に「諦める」ボタンを押しました・・・(´・ω・`)

ところで、ソティスのリーダースキルってなかなかいいと思います。
属性も光闇といいと思います。

・・・が、いかんせんサブを考えるといない気がするんですよねw
光と闇って相対関係なので変換系のスキルはだいたいお互いを食いつぶしますし、回復ドロップものこさないと倍率が出ない・・・とw
誰か劇的な使い道とか思いついてませんか〜???w



で、先日のぐんまのやぼうコラボですがだるまが目標数には遠く及びませんでした(≡ω≡.)
周回してると危機感ってだんだんなくなってくるものなのですが・・・

キャベツに千切りにされたり
こんにゃくにからしを塗られたり


何度死んだことか・・・ε=ε=(;´Д`)

それともう一つ、もっと大きな原因があって・・・
それはまぁ自分が原因なきもしますが、前回までと何かが変わっていますw
勘のいい方はお気づきかと思いますが・・・、それが一番の原因ですねw
誰か気付いたかな?www

結局チカちゃん2体スキルマにできるかどうかっていうと、超天才型でもないかぎり厳しいですね〜・・・

これは太鼓の達人コラボでもこないと厳しいですね(´・ω・`)

でわでわぁ〜 ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

ノア降臨以来、これと言って目立ったことも無く日々を過ごしておりますw
・・・で、このまま行くと来週の新降臨までネタがなさそうな気もするので攻略情報としては今さらですが、無謀な闘いをしてきましたのでお付き合いください(*´∇`*)

今週はスペシャルダンジョンが盛りだくさんですよね!!
もうちょい分割して出してほしいところでもありますが、龍騎姫を除いて唯一マキがクリアしていなかったダンジョンがあります!!

闇の神秘龍【光無し】 地獄級
Untitled
クリアしていない理由は簡単ですw
前回このダンジョンが来たのはほぼ1年前・・・、その頃のマキは回復パしか育っていない!!
しかも光属性主体!!

超級まではなんとか回復パで強引にクリアできたんですけどねw
当時は地獄級のバトル1で何度も沈み諦めたのを今でも覚えています(≡ω≡.)

ということで、リベンジ!!
最近は水、火でも回復パも組めるようになったしバリエーションは増えてきました(●´ω`●)
でもやっぱりリベンジなんだから・・・
Screenshot_2014-07-09-21-05-00
結局のところ光属性ベースの回復パ!!
バトル1で先制暗闇にされるので、1ターンは無駄にするものとしてスキブは4つでOK(・◇・)ゞ

1年前と比べればプラスの数も圧倒的に増えてるのもありますが、それでも攻撃色のドロップが常時無い地獄級のダンジョンは緊張しますねw

・・・と、前置きはこの辺にして今回のフレンドは
*たか*さん!!
Screenshot_2014-07-09-21-04-52
孫権3体とか羨ましすぎる・・・(`Д´) ムキー!
ぁ、ちがうちがうwつい本音が・・・w

とりあえず、ダンジョンいってきま〜す♪


バトル1:ワーウルフ魅惑の夜魔・ダークレディワーウルフ
「ダークワールド」 先制 盤面真っ暗
Screenshot_2014-07-09-21-05-25
まずは1ターンかけて盤面を明るくして・・・
Screenshot_2014-07-09-21-05-56
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2014-07-09-21-06-41
エンハンスがないとさすがにワーウルフの防御60万を貫通することはほぼ不可能なので、ダークレディをまずは倒して
Screenshot_2014-07-09-21-07-59Screenshot_2014-07-09-21-08-27Screenshot_2014-07-09-21-08-55
Screenshot_2014-07-09-21-09-15Screenshot_2014-07-09-21-10-53
あとは光以外の属性でワーウルフをちまちまと削って行きましょうw
片方だけ残すと攻撃力が3倍になるので、両方削りつつ倒すときはスパっと(c=(c=(c=(`д´,,)
Screenshot_2014-07-09-21-11-13
思ったより早く倒しちゃったのであっけにとられてSS撮るタイミングがズレまくりましたw
鬼門だと思っていたバトル1を見事突破.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そういえば1年前ってまだ覚醒スキルとかなかったから、それが余計苦しめてたのかも・・・


バトル2:道中のザコ
Screenshot_2014-07-09-21-12-38

バトル3:道中のザコ
Screenshot_2014-07-09-21-13-00

バトル4:道中のザコ
Screenshot_2014-07-09-21-13-22

バトル5:ワーウルフ魅惑の夜魔・ダークレディワーウルフ
「ダークワールド」 先制 盤面真っ暗
Screenshot_2014-07-09-21-13-29
回復ドロップの数とか、こっちのHPの状況とかがあって安全策で威嚇を使いましたがバトル1と同様の戦い方で何の問題もありませんw
Screenshot_2014-07-09-21-13-47Screenshot_2014-07-09-21-14-03Screenshot_2014-07-09-21-14-22
Screenshot_2014-07-09-21-14-41Screenshot_2014-07-09-21-14-48Screenshot_2014-07-09-21-15-57
Screenshot_2014-07-09-21-16-21Screenshot_2014-07-09-21-16-40Screenshot_2014-07-09-21-16-53
Screenshot_2014-07-09-21-17-09Screenshot_2014-07-09-21-17-24Screenshot_2014-07-09-21-17-58
べつにターンを稼いでいたつもりももちろん無いのですが、ドロップの関係で結構ターンかかってしまいましたねw
Screenshot_2014-07-09-21-18-12
バトル1と違ってスキルも溜まり切っている状態なので、同じ敵モンスターでも怖さは全然ないですねw
すっ飛ばしてきましたが、道中のザコはエキドナとからくり士の火力+姫様の副属性で充分♪


バトル6:道中のザコ
Screenshot_2014-07-09-21-19-01


バトル7:神秘の円盤龍・ネブラディスク
「古代の英知」 先制 999ターン状態異常無効
Screenshot_2014-07-09-21-19-55
防御力は60万!!
とにかく硬いですが、光属性でエンハンス込みであれば余裕な硬さですねw
Screenshot_2014-07-09-21-20-10
とりあえず盤面のドロップ調整のため1ターン消費し・・・

黄金の杖!!
Screenshot_2014-07-09-21-20-28
攻撃態勢・光!!
Screenshot_2014-07-09-21-20-34
回復エンハンス!!

Screenshot_2014-07-09-21-20-41
虹色の磁石!!

Screenshot_2014-07-09-21-20-48
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
Screenshot_2014-07-09-21-21-55
無事にしゅ〜〜〜〜りょ〜〜〜〜〜.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

うん、スキブのおかげでしかない気もしますがリベンジ完了!!
Screenshot_2014-07-09-21-22-22Screenshot_2014-07-09-21-22-30
闇の神秘龍【光無し】 地獄級

結果:ノーコン
報酬:ダークレディ、ネブラディスク...etc



さてさて話は変わりまして・・・
今週末はぐんまのやぼうコラボが復活しますよね!!

マキは完全にボケておりまして、だるまでクイックボムのスキル上げをできることをつい先ほどまで忘れておりました!!

なので・・・

炎の番人の所持数0体(・ω..:..:..::..:.::.::

ミネルヴァのスキル上げではないですよー?

チカちゃんのスキル上げです!!
Screenshot_2014-07-09-21-57-26Screenshot_2014-07-09-21-57-34
これを上げきれると、回復パで攻略できていないダンジョンをいくつか行けるようになる予定ですのでとりあえず進化待ちでだるま集めはします!!

2体であと12上げなきゃ行けないから・・・、80集めておけばいいかなぁ(´・ω・`)

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

このページのトップヘ