烏丸マキの雑記帳 ~ とある回復パ使いのぐだぐだ日記 ~

パズドラをメインに気の向くまま書いていこうと思ってます!! たぶん多趣味な烏丸マキの雑記帳です。

August 2014

マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

唐突なので短めですが・・・

木属性の姫様がついに実装!!!!

ちょっとお姉様な感じですね(●´ω`●)

今週の金曜日のニコ生でいくつか究極進化の発表=回復娘だと思っているので、それにあわせて女の子ガチャが復活するのではないかと・・・

そしてそこで木属性の姫様も対象になるのではないかと(・∀・)

そんなことを勝手に想像しているのですよw


それと回復娘と言えば今日発表されていたこのコ!!

ルカちゃんですね!!

マキ的にはイラストがコレじゃない感がかなりあるのですが・・・、皆様はどうでしょうか?w

だって・・・

ルカちゃんと言ったらあのプリっとしたお尻!!!!

究極進化で魅力が激減な感じです(≡ω≡.) 
同士求む!!!!!!w

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

マキです、こんにちわヽ(○・▽・○)ノ゛

前回の日記から1週間、仕事もまぁだいぶ落ち着いていたのもあってプラタマ集めたりがんばっていましたが、張飛降臨も特に無理に攻略する必要がなさそうなのでスルー(≡ω≡.)
これといって際立ったネタらしいネタのない1週間だったような・・・

まぁ次回の更新時はちゃんとしたネタがありそうですがw
金曜日に新降臨・・・
top
とりあえず回復ドロップないみたいですねw
あとの細かいことはわかりませんが、毎度のことながら(内容はイマイチですが)攻略記事でも書こうかと思っています(・◇・)ゞ

ということでざっくりと1週間のまとめヾ(´ω`=´ω`)ノ

月曜のテクダンと聖宝の遺跡はちゃんとできたのでプラスはそこそこ集まりましたねw
おかげさまで水の姫様がプラスマ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Screenshot_2014-08-02-11-55-28
これで+297が9体目になりましたw
たぶん夏休み期間にまたイベントかぶせてくるだろうと予想できるのでそのときは24時間耐久でもしようか・・・な?w(やる気が出たらの話ですがw)

ぁ、あとですね、先日2代目がスキルマになったので、初代らぶらぶを
Screenshot_2014-08-02-08-14-45
Screenshot_2014-08-02-08-15-12
沙織に移動しました(`・ω・´)
CTWも使えるスキルではあるんですけどねw
覚醒スキルとかスキルのターン数のことを考えると、光の回復パのスタメンは沙織に入れ替えなのです(´・ω・`)


それと今日が最終日を迎えたアンケ9!!
マキはすでに周回をしておりませんw
Screenshot_2014-08-02-02-46-19
前回の日記の時点で集めておいた蝶々のみでなんとスキルマを達成♪
5体ずつ喰わせて1UP → 1UP → 3UPと、かなり優秀でした(*´∇`*)

スキル上げと言えば龍騎姫シリーズなんですが・・・、なんでこんなに間隔あけてくるんだろうε=ε=(;´Д`)
やっと明日から木属性・・・(; ̄Д ̄)
光属性が木が終わるのと同時にくるとは思えない・・・、大小のスキル上げはいつになるのでしょうか('д` ;)


そしてそして昨日の15時までGFやってましたねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
初日は火フェスと被っていたので放置!!

2日目の昼から水フェスに変わったのでとりあえず職場で数回・・・
GF1
おウチに帰って寝る前にちょろっと・・・
GF2
そして最終日の昼前に・・・
GF3
トータルで10/16が金卵!!
しかも新東洋神そろったぁ〜〜〜〜〜〜ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
・・・ガネーシャ以外使わない気がするけどw

LFガネーシャって何か壊れている感じがしますよねw
Screenshot_2014-08-02-11-24-00
状況によっては一回で130万とか貰えるのでもう何がなんやらwww

そして何と言っても光の諸葛亮!!(・∀・)
・・・はイマイチ使いづらい気もするので嬉しいような嬉しくないような(≡ω≡.)

アンドロメダとか水ヴァル(3体目)とかも出てきましたね!!
水フェスの対象だからか進化後のベリどらも2体(; ̄Д ̄)

・・・で、孫権はどこ(゚Д゚≡゚д゚) !?

相変わらず縁がないですね。・゚・(ノД`)
次回のGF対象になるのはいつのことやら・・・


さてここからが今回の本題です!!

冷やし中華はじめました!!

・・・じゃなくて

Twitter(@RavenMaki)はじめました!!

PCからこのブログを見に来てくださっている方は右側にマキのTwitterプロフィールが見えると思います!!

アカウントはかれこれ4年前とかに取得したまま放置してただけなんですけどねw
ブログのネタにならない程度のこととか、気がむいたときにつぶやいて行く予定です(・◇・)ゞ
あくまで気がむいた時なので頻度はわかりませんが、ブログ更新した際なんかは自動でつぶやいてくれるように設定したので、更新したかどうかがわかる・・・はずw

Twitterやってる方々、ぜひぜひフォローお願いします(。・ω・)ノ゙


でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

このページのトップヘ