マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日はパズドラ3周年の記念日でしたね!!

いろいろな情報がありましたね!!
パズドラが3周年だったのですが、マキ家はこの日結婚5周年だったんですよw
去年も同じようなこと言ってますがwww

さてさてゼウス&ヘラ降臨なんですが1回突入してセレスのとこで失敗・・・
序盤の光闇耐性もさることながら、ネプ、セレスと非常にいやらしい感じになっておりボスの体力も異常に高かったりと、地獄級ですら並みの他の降臨の超地獄級に匹敵するのではと(≡ω≡.)
とりあえずサンタサクヤパを使えばどちらの難易度であろうとノーコン可能な感じなんですが、姫様白メタをリーダーにしたパーティだとかなり厳しいですね(´・ω・`)

ということで今回は潔くあきらめ!!
「せめて地獄級は姫様で攻略したい!!」というマキのこだわりと、結婚記念日にイライラしながら攻略したくないというとこですねw


そんなことより、やっときましたよ!!
覚醒ヴィーナス
20150220222902
回復タイプ残ってましたね!!
そして覚醒スキルが追加になって列強化が3つに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
手元にエンジェリットがなかったので駆け込みで集めてきました、メンテ明けには進化させます!!w


究極ヒカーリー
fes1
個人的にはかなり嬉しいですw
覚醒スキルでスキブがあと1つ付いてくれればそれだけでいいので、それだけはなんとか頼みますよ運営さん!!www


究極装備・時魔導師
20150220181850
一応究極させる予定ですが・・・、覚醒スキルが相変わらず銀卵並みなのはなんでしょうかね('A`)
ダメージ軽減の覚醒スキルぐらい変更してくれよ〜・・・


ユウナ
20150220183103
回復タイプ待った無し!!
ってか、それ以外ってありえない気もするけど大どんでん返しとかあるからな〜・・・(´・ω・`)
にしてもFFシリーズとコラボとは・・・、クラウドとあとは何が出るのかな?w
いつ開催かな?などなど期待は尽きません!!



さて、今回はかなり雑な感じですプラマラしたいのでここまで!!w

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ