マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日は今年2回目のテクダンのマラソンDAYでしたねw
マキもがんばったのですが、いろいろよくわからん予定に振り回されて思った以上に出来ませんでした(≡ω≡.) 

日付が変わって2時間ほどマラソンをしてから寝て、起きたら移動の電車の中だとかお昼を食べながらマラソンをし、夕方定時になるとともにダッシュで帰りの電車に駆け込みマラソンをし

節分だったので鬼の仮面をがぶって帰ったら子ども2人がマジ泣きし・・・

ぁ、嫁さんは泣いてる姿見て大笑いしてましたがこのあとなだめるのが大変だったんですよwww
あとは日付が変わるぎりぎりまでマラソンをしてましたw

その結果はこちら!!
Screenshot_2014-02-04-00-07-33
Screenshot_2014-02-04-00-07-46
235周120個(HP+45、攻撃+38、回復+37) 51.08% [個/周]

なんと周回数に対してプラタマが半分以上の確率で出現するという超ハイアベレージ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

カーバンクルとワルりんに半端にわけてある理由は
Screenshot_2014-02-04-00-14-22
プラスの投入先であるヴァルキティの攻撃があふれるからですw
コインがもったいないのでプラスマになるタイミングで食わせようかと思いますが、これでヴァルキティプラスマまであと
HP+9、回復+12
なんですよね〜w こりゃあ来週の月曜には確実にプラスマだヾ(=^▽^=)ノ

・・・と意気揚々と寝ようかと思いつつフレンドリストを除いたら、
Screenshot_2014-02-04-00-21-49
ま・・・、負けたorz

おそらくマキよりもプラスの亡者臭がするLunaさんはヴァルキティがプラスマになっていましたw
おめでとうご(●´ω`●)ざいま〜す

ぁ、そういえばどうでもいい情報ですが本日、携帯の保護フィルムをようやくアンチグレアのやつに変えました(`・ω・´)
タッチペンの反応もさらによくなったので盤面でのコンボが楽に作れる感じになってきましたよ〜(*´∇`*)

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ