マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

タイトルがアレな感じですが、別に下世話な感じではないのでご安心くださいw

今日のお昼でテクダンの5倍期間が終わりましたね(。・ω・)ノ゙
みなさまお疲れさまでした(・◇・)ゞ

マキはと言うと日付が変わると同時にヴァルキティをプラスマにするためにマラソンを開始!!
開始時点のヴァルキティはこんな感じ
Screenshot_2014-02-10-08-11-46
先週の月曜以降は石を使わずちまちまとパズドラをしていましたがちょっとだけ+は増えておりまして、
残すところHP+6、回復+7!!
こりゃあ寝る前には余裕でプラスマだ!!

と思って回ること数十周・・・
Screenshot_2014-02-10-08-11-39
足り・・・な・・・い・・・??

この時点ですでに1時半前、朝からは予定があるためさすがにヘタな時間まで起きていると朝起きれるかわからない・・・と(≡ω≡.)

でもHPがあと1ぐらいならすぐに出るでしょ・・・、と思ってさらにマラソンを開始(`・ω・´)

さすがに偏りがあると言ってもそんなにひどくはないだろうと誰でも思いますよね?
しかし実際はというと、プラタマは期間中ということもありポロポロと落ちてくれてたのですが・・・

HPにプラスが付いて来ない(´・ω・`)

気付いたら時間は3時前・・・、あと1だと言ってからはや猛炎を50周以上はしたところですが攻撃と回復にしかプラスがついてきません( ̄▽ ̄;)

なんか猛炎の塔の親分

フェニックス「今夜は寝かさないぞ♪」

って言ってる気がしたので

マキ「明日の朝と昼前に出来るタイミングがあるからもう寝るしヽ(#`Д´)ノ」

ということでそのまま睡眠・・・(。-ω-)。。ooO


そして朝、電車の中でさっそくマラソンを開始!!
Screenshot_2014-02-10-08-11-29
1周目で来たぁ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

いやー、何か毎度のことながらプラスマ作るのになんかしら心を折られる障害がついてまわってる気もしますが・・・
Screenshot_2014-02-10-08-12-16
ようやく・・・
Screenshot_2014-02-10-08-12-32
終わりっ!!!!

次は誰にプラスを振ろうかな?
2対目の姫様はなかなかパーティに入ることもないので、いい加減ラブラブ辺りにプラスを振るとしようかな・・・?
水回復の方にも多少は振りたいけどまだまだ先になりそうだ・・・(´・ω・`)


さて、話はかわりまして最近は忍者の究極進化が発表されていますねw
服部半蔵とか・・・


望月千代女とか・・・


ということで、忍者シリーズにはこいつがいますねw
Screenshot_2013-12-23-23-11-20
初芽局!!

水回復パのサブとして活躍してもらいたいので、是非とも究極してほしいところですが・・・

セイレーンリリスどこいった(ノ`Д´)ノ

もう2月も中旬です・・・、残り2体の回復娘はどこへ言ったのでしょうか???
忍者究極情報とか、究極進化アンケートとかよりも先にやるべきことをやってくれぃε=ε=(;´Д`)


あとは今日から始まったアンケートダンジョン7ですが、かなり神ダンジョンな気がしていますw
まだ下から上まで魔法石回収にまわっただけですが、はまひめが道中、ボスが闇チェイサーと嬉しい人には嬉しいダンジョンですね(●´ω`●)

とりあえず、服部半蔵が2体いるので2体スキルマ、できればハクもスキルマにしたいところですねw


さてさて、さらに話は変わりまして・・・
マキはタッチペンを新調しましたヾ(=^▽^=)ノ
DSC_0290
Su-Pen P201S-MSBN

以前使っていたパズドラタッチペンは同じSu-Penとはいえ安物だったせいかちょいちょい操作中にドロップから離れたりして結局あまり使わなくなっていたのもあったのですが、思い切って新調(´∀`*)
まぁ、保護フィルム張り直してから反応はそれなりに改善されてたので保護フィルムが悪かったのかもですが・・・w

こいつの特徴はまずは見た目!!w
パズドラタッチペンはさすがに外で使うには周りの目を惹き過ぎてつらいので、このスタイリッシュな感じなら外でも使えそう・・・とw
あとはキャップがついているので持ち運び時の先端の劣化を防げます(´∀`*)
それとパズドラタッチペンよりやや細くてドロップ操作中に盤面がさらに見やすいのですw
DSC_0291
わかる・・・かな?www

ドロップ操作は指派とペン派にわかれますが、マキは断然ペン派です!!
マキの感覚では指の時より1〜2コンボ増える感覚ですねw

ぜひタッチペンを使っていない方はお試しあれ!!
・・・と言いたいところですが、安物のタッチペンは全然滑らないのでそれなりにお金を出す必要がありますw (Su-Penで3,000円ぐらい)
ですのでお試しで買うにはちょっと高いので自分の端末にあっているかどうかも含めて、じゅうぶんに検討のうえご購入を!!w


あと最後にどうでもいい情報ですが・・・
DSC_0289
これ、めちゃくちゃウマいですよ!!
350円と高めのお値段で、レトルトで1人前しか入っていませんが値段分の価値はあると思います!!

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ