マキです、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

本日からイベントが開始されましたね!!
ファガンの究極進化用だとかなんとか・・・
top

が!!!!

マキは集めません!!w

タケミナカタの超地獄級を何回か回ってみたのですが1度も遭遇すらせず・・・(´・ω・`)
結局は使わないのでこんなところにスタミナを使うのはヤメましたっヽ(・ε・)ノ

ぁ、タケミナカタですがちゃんと(?)回復パで攻略してますよ〜(`・ω・´)
Screenshot_2014-05-16-00-03-35
ちゃんとノーコンですw
※ふわふわが使えないことはバトル3ぐらいで気付きました・・・

ROコラボでミツキのスキル上げをして、プラスももうちょい集めて、ECOコラボもアルマ集めして、闇の機械龍来たらチェイサー回収して・・・

とまぁしばらくやることが目白押しなんですよね〜w
魔法石も節約しなきゃ・・・

とか思いつつもGFは回しちゃったんですが・・・
Screenshot_2014-05-16-20-24-55
[金卵] 代行者・メタトロン
[白卵]岩の魔剣士
[銀卵]シャイターン
[金卵]天空の騎士・ヴァーチェ
[銀卵]ヴァンパイアロード
[金卵]グラビトンアースドラゴン
[銀卵]ハイランダー
[金卵]グリプスライダー
[銀卵]いちドラ
[金卵]ホルス
[銀卵]フェンリルナイト
[金卵]ラー
[金卵]蒼天の果実・ベリードラゴン
[金卵]ラー
[銀卵]グリムロック

 回さなきゃ良かった・・・orz

全部持ってたりいらなかったりするのばっかりだ(;´Д`)
+の糧として合成される運命でしかないですね・・・・・

使うかどうかは置いといてそろそろソニアとか欲しかったんですがね(≡ω≡.)
なんか縁がない感じですね( ̄▽ ̄;)

とくにこれと言ってネタもなかったけど、なんか更新しようと思ったら薄っぺらくなったけど今日はここまで!!w

ぁ、気付いてた人がいるかもですが
Screenshot_2014-05-10-09-53-14
ティンニンは無事になんとかギリギリ手に入りました(●´ω`●)
前々回だかの日記からあわせると合計22回で出ましたね〜w

フレンドはまだまだ募集中です(・◇・)ゞ
前回の記事を読んだ上で申請してもらえると助かります(*´∇`*)

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ