マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

先週のヴァルカン戦以降、基本マッタリで1週間過ごしてきましたっw
まぁ仕事がバタバタしかけてたのもあるんですけどね〜・・・(≡ω≡.)

それでもそれでも
Screenshot_2014-06-20-22-12-49Screenshot_2014-06-20-22-12-59
無事にハク2体がスキルマになりましたっ(*´∇`*)
いやぁ、先代と比べればかなり優秀でしたねw
 
さてさてその先代さんはというと・・・
Screenshot_2014-06-16-22-59-28
Screenshot_2014-06-16-22-59-45
大小においしくいただかれました(●´ω`●)
もうすぐスキル上げ来ますしねっ!!光回復でも水回復でも活躍の場はありますしね!!

頭の悪い先代ハクを取り込んだからって、大小の頭も悪くなるなんてことはない・・・よね?(((( ;゚д゚)))



そして話は変わって月曜日から!!
聖闘士星矢コラボが始まりますね(。・ω・)ノ゙

前々から言っているようにマキは世代・・・とはズレているので完全にスルーのつもりだったんですが!!!!

沙織とか


とか

まさかの回復優秀キャラという事態ノ( ̄0 ̄;)\
どちらも回復パヘの就職が即決定しそうな感じなのでGETせねばなりませんね〜・・・

ま・・まぁ?
確かアニメはリアルタイムで幼稚園とかそんなころに記憶があるし、あとなんかよくわからんけどフィギュアみたいなものをそのころ持ってたし、ファミコン版のゲームはクリア済みだし?

って引くための言い訳を始めたところで、「世代ではないと言いつつも全く知らないわけではない」といういわゆる”にわか”レベルではあるっぽいことにマキ自信気付きましたwww

というどうでもいい話は置いといてw

瞬は火回復のエンハンス枠として重宝しそうですね!!
沙織は光を含む回復パであればどこでも使い勝手が良さそう!!

この辺の引けたら・・・、火回復パはけっこうガチな感じになりそうな気がします!!

あと沙織引いたらラブラブの立ち位置が今まで以上に危うくなりそうですね・・・(´・ω・`)
ワールドは確かに便利なスキルですが、変換+覚醒という点で劣るのでこの辺もプラスの移動とかいりえるかもしれないですw

ドラゴンボールのときは頑な意志のもとガチャをスルーできましたが、今回は無理ですねヽ(・ε・)ノ
次いつ来るかもわからんので全力で回すしかない・・・のか?

先日の孫権をひけなかったダメージはお財布にも来ているので、このタイミングでこのガチャ内容は厳しいんですよね〜・・・


どうしてこうなったorz


でわでわ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ