マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

先日から何かと話題になっている

ノア降臨!【全属性必須】
Untitled


行ってきましたよ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
本当はほぼ開幕直後に突入してきたのでそのままの勢いで書いてしまいたかったのですが、土曜日出勤ということもありかなり遅くなってしまいましたが突入レポートでございます(。・ω・)ノ゙

今回は全属性必須と言うこともありパーティはこんな感じw
Screenshot_2014-06-28-00-42-42
ぁ、超地獄級ですw
ボス手前のブラストオーロラドラゴンが大量に水ドロップが落ちてくるようにしてくれるので、それを考えた上での水属性2体(`・ω・´)
ノアの弱点をつくために猫×猫でもよかったんですが、相手からのダメージもイマイチみえていなかったのでイズイズでHP補強しておりますw

ということで・・・


バトル1:でかペンドラ×3(5種ランダム)
Screenshot_2014-06-28-00-43-16
HPもさることながら、攻撃力もそれなりにあります(´・ω・`)
伝説の航路ぐらいの感覚で戦うといいかなぁ・・・とw
Screenshot_2014-06-28-00-43-38Screenshot_2014-06-28-00-44-39Screenshot_2014-06-28-00-45-11
単発12,000ダメージぐらい・・・かな?
まぁイズイズでHP増強してるって言っても2発は耐えられませんね〜w
Screenshot_2014-06-28-00-45-44
適度にターンも稼げたのでヤっちゃいました〜w


バトル2:フェアリー(5種ランダム)
「ラッキーエンカウント」 先制 こちらのHP全回復
Screenshot_2014-06-28-00-45-48
固定沸きなのでラッキーでも何でもないんですけどね〜(≡ω≡.)
これも降臨用にリニューアルされているのでぼへーっとしてるとこっちがやられる・・・こともないかw

HPは下手なボス並みですが攻撃はそこまでなので注意することもないですねw
Screenshot_2014-06-28-00-46-14Screenshot_2014-06-28-00-46-31Screenshot_2014-06-28-00-46-52Screenshot_2014-06-28-00-48-57
ここでターン稼げるのでバトル1があっという間に終わった方はここで溜めるのを推奨しますw
Screenshot_2014-06-28-00-50-02
予定通り多少はターンを稼いでここは終了♪


バトル3:キマイラ×2(5種ランダム)
Screenshot_2014-06-28-00-50-06
でっかいデーモン同様にキマイラもいい思い出がないのでできるだけ全力でさっさと倒してしまいましょう(・◇・)ゞ
Screenshot_2014-06-28-00-51-09
Screenshot_2014-06-28-00-52-37


バトル4:幻獣×2(5種ランダム)
Screenshot_2014-06-28-00-52-41
クラーケン、ケルベロスを除けば一撃死ということはないようですねw
が、とりあえずイヤな予感はムンムンなので個々でウォーターエンハンス+変換使い切り!!
Screenshot_2014-06-28-00-53-12Screenshot_2014-06-28-00-55-19Screenshot_2014-06-28-00-55-34Screenshot_2014-06-28-00-55-41
猫を使うのも忘れずにっ!!
Screenshot_2014-06-28-00-56-48
水2体いるのでグリフォンは削りきれず・・・(´・ω・`)
猫使ってなかったらもっと大変なことになってたんででょうね〜・・・
Screenshot_2014-06-28-00-57-56
そのまま危なげなく撃破させていただきましたっ(●´ω`●)


バトル5:ブラストオーロラドラゴン
「箱舟の守護者」 先制 3ターン状態異常無効
Screenshot_2014-06-28-00-58-00
HP300万とかなり面倒ですが、死ぬようなダメージは最初はこないのでまずは殴りましょうw
Screenshot_2014-06-28-00-59-21Screenshot_2014-06-28-01-00-37
バインドとかもありますが、問題は75%切ってからですねw
まずは水ドロップがよく落ちてくるようになります( ̄▽ ̄;)
Screenshot_2014-06-28-01-02-03
そこからはじまるカウントダウン・・・
Screenshot_2014-06-28-01-03-18Screenshot_2014-06-28-01-04-29
3から始まるので0になる前に倒し切りましょう!!
0=56,000ぐらいのダメージで終了のゴングが鳴るので全力必至ですね・・・
Screenshot_2014-06-28-01-05-53
ここでターンが必然的に経過するためスキルもいい感じで溜まり直しましたねw


バトル6:覚醒ノア
「あなたには救う価値があるのかしら?」 先制 こちらのHP全回復
Screenshot_2014-06-28-01-05-59
はい、たどりつきましたぁ〜(●´ω`●)
やっぱり体力タイプにしておくには惜しいですよねw今からでも回復タイプに!!w

まずは威嚇!! (「・ω・)「がおー
Screenshot_2014-06-28-01-06-11
暗黒変化の術・水!!
Screenshot_2014-06-28-01-06-36
攻撃態勢・闇!!
Screenshot_2014-06-28-01-06-48
回復エンハンス!!
Screenshot_2014-06-28-01-06-54
おまけ!!
Screenshot_2014-06-28-01-07-01
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・うりゃぁぁあああ!!!!
Screenshot_2014-06-28-01-08-07
さすが体力タイプw
そして属性がばらけてることもあって火力が出てませんねw

ウォーターエンハンス!!
Screenshot_2014-06-28-01-08-19
(((c=(゚ロ゚;q せいやーーーー!!!!
Screenshot_2014-06-28-01-09-24
はい、しゅうりょ〜ヽ(・ε・)ノ
思ったよりもだいぶ味気なかったですね〜・・・

とりあえずリザルト!!
Screenshot_2014-06-28-01-10-11
ノア降臨! 超地獄級

結果:ノーコン
報酬:エメペンドラ、ディープキマイラ、ノア

フェアリー、幻獣のとこだけきっちりと確率をしぼってあるみたいですねw
これと言って周回する必要もなさそうなので地獄級も行って石だけ回収しておしまいとしました(・∀・)


明日からまた仕事なのでこの程度ですが、さすがに休みが1日ってきついので・・・

でわでわぁ〜 ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ