烏丸マキの雑記帳 ~ とある回復パ使いのぐだぐだ日記 ~

パズドラをメインに気の向くまま書いていこうと思ってます!! たぶん多趣味な烏丸マキの雑記帳です。

タグ:スキル上げ

マキです、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

珍しく昨日の今日で更新ですw
内容はたいしたことありませんけどね〜w

今日明日と嫁と子どもが、実家の方へ泊まりに行っているのでマキはフリーダムなわけですが・・・

昼の3時ぐらいまでは法事とかで拘束されていてそこからの闇の華龍だったわけです(`・ω・´)

で、ひたすら心が折れそうになりながらも周りに回って・・・
Screenshot_2014-05-03-21-34-07
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
Screenshot_2014-05-03-21-34-18
なんと15体喰わせたところで終了.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
2UP → 1UP → 2UPとスルーなし&複数UPによる奇跡の早期終了w

減った魔法石、上がったランク等々から計算すると地獄級を57周回ったことになります(・◇・)ゞ
3.8周に1回はフェアリーが出ていた計算になりますね〜、たぶんこれはかなり運がよかったと思いますw

200周で30〜40体とか聞いてたし、スルーくらうものと思っていたので石100ぐらいは使っても・・・と思っていたのですが課金することもなく終わってしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて気合いを入れまくって準備をしたのが肩すかしを食らった感じですが・・・
Screenshot_2014-05-03-21-44-55
Screenshot_2014-05-03-21-45-02
コイツらどうしよ・・・(≡ω≡.)
ボックスの肥やしに成り果ててしまったわけで、こんなにいても邪魔にしかならないので売るしかなさそうですね(´・ω・`)

で、ちょうどSSをとった時間ぐらいに終わって

「お弁当屋さん(22時閉店)まだやってる!!」

となったわけで、夕飯がまだだったので滑り込みで買いに行きましたw
そこでちょっとした事件があったわけで・・・

マキの次のお客さんが店員さんに

「お米がなくなってしまったので、おかずのみのお取り扱いとなります」

って言われててちょっと吹いてしまったw
マキまでは普通にお弁当買えたんですよ!!w

ギリギリセーフってやつですね(●´ω`●)
みなさんも閉店間際のお弁当屋さんにはお気をつけをwww


さてさて、話題をさらに変えまして・・・

昨日の日記でフレンドを募集させていただきましたが、マキが予想していた以上に申請が来ております(*´∇`*)
みなさまありがとうございま〜す(o^∇^o)ノ

パンドラのスキル上げで予想以上に石を使わなかったので、フレンドの上限を少しだけ上げましたw
マキとフレンドになってやってもいいぜって方はぜひぜひ、まだ募集しておりますので申請お願いしますね〜♪

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

マキです、こんにちわヽ(○・▽・○)ノ゛

ぇー、今日はアンケートダンジョン4が1日だけ来てましたねw
Screenshot_2013-12-13-21-22-57
マキはですね〜、炎の魔剣士と勘違いしておりまして気付いたのが昼過ぎΣ( ̄ロ ̄|||)

仕事が休みなのを良いことにずーっとやっていたわけですが・・・
ドロップ率等倍でアンケートまわるのはしんどいですね(´・ω・`)

あとはスキルレベルUP2倍期間と言えど平然とスルーされたりするのも、後がない分だけかな〜りイライラが募るんですよw
それでもめげずに頑張りました(`・ω・´)
エキドナの究極進化が分岐なんかしちゃったときのために!!!!w

今日は通算200日のログインとかで石を10個も貰えちゃったので頑張りましたよw
かなり病んでた感じもありますがwww

ていやっ(`・ω・´)つ
Screenshot_2013-12-13-15-25-09
そいやっ(`・ω・´)≡◯
Screenshot_2013-12-13-16-05-35
おりゃぁぁぁぁヽ(#`Д´)っ
Screenshot_2013-12-13-16-29-59
っとまぁ、こんなスパスパと落ちてるわけではないんですが
25体!!
Screenshot_2013-12-13-17-47-46
ナーガを確保!!(*´∇`*)
これだけあれば大丈夫だろうとw余裕だろうとw

さて、エキドナに食わせましょうw
1回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-17-50-00
Screenshot_2013-12-13-17-50-14
スルー・・・(´・ω・`)

気を取り直して2回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-17-50-25
Screenshot_2013-12-13-17-50-38
スキルレベル1あ〜〜〜〜っぷ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。(sk2 → 3)

3回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-17-50-53
Screenshot_2013-12-13-17-51-05
連チャンではないけど2度目のスルー・・・(≡ω≡.)

今は2倍期間だから連チャンはないはず!!
4回目のチャレンジ!!

Screenshot_2013-12-13-17-51-16
Screenshot_2013-12-13-17-51-30
スキルレベル1あっぷぅ〜(*゚ω゚)ノ (sk3 → 4)

さぁ、ここで2つ上がって終了だ!!
5回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-17-51-43
Screenshot_2013-12-13-17-51-55
ス・・・ルー・・・だと・・・ノ( ̄0 ̄;)\
ここで溜め込んだ25体のナーガさんは全てエキドナの胃の中にorz


かなり心が折れかけたのですが、夕飯食べてそっから再度奮起してアンケートダンジョン4を周回!!

でりゃぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
Screenshot_2013-12-13-20-16-22
うぉぉおおおりゃぁぁぁぁあああああ ⊂ ´⌒○#゚Д゚) ≡○
Screenshot_2013-12-13-20-46-42

またしても時間をかけてマラソンし・・・
とりあえず10体のナーガを捕獲!!
Screenshot_2013-12-13-20-48-02

いざ、6回目のチャレンジ!!
Screenshot_2013-12-13-20-48-23
Screenshot_2013-12-13-20-48-33
ぁ・・・Σ(´д`;)
またマラソンの匂いがプンプンと・・・・・

とりあえず1でいいから上がってくれ!!
7回目のチャレンジ!!

Screenshot_2013-12-13-20-48-41
Screenshot_2013-12-13-20-48-54
Screenshot_2013-12-13-20-48-57
(;゚Д゚) …!? 

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

なんとかナーガ35体を捕食したところでスキルマ(`・ω・´)b
ナーガのドロップは35体/113周だったので、打率.309ってとこでしたねw
さすがにここからのマラソンは考えたくなかった・・・

いやぁ、ほぼ半日かけてなんとかスキルマですw
なんかドロップ率、スキルレベルアップ2倍期間に8時間かけて60体近く食わせたADKのスキル上げしてたときを思い出してしまった・・・

あのときもかなり病んでる感じでひたすらやってたな〜・・・w


さてさて、これであとは究極進化の情報を待つばかり!!
年末か年明けかの告知なのかな・・・?

マキの希望は素材にエンジェリットを使ってになること!!
及第点でですw

でわでわぁ〜ヽ(○・▽・○)ノ゛
 

このページのトップヘ