烏丸マキの雑記帳 ~ とある回復パ使いのぐだぐだ日記 ~

パズドラをメインに気の向くまま書いていこうと思ってます!! たぶん多趣味な烏丸マキの雑記帳です。

タグ:プラマラ

マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日は今年2回目のテクダンのマラソンDAYでしたねw
マキもがんばったのですが、いろいろよくわからん予定に振り回されて思った以上に出来ませんでした(≡ω≡.) 

日付が変わって2時間ほどマラソンをしてから寝て、起きたら移動の電車の中だとかお昼を食べながらマラソンをし、夕方定時になるとともにダッシュで帰りの電車に駆け込みマラソンをし

節分だったので鬼の仮面をがぶって帰ったら子ども2人がマジ泣きし・・・

ぁ、嫁さんは泣いてる姿見て大笑いしてましたがこのあとなだめるのが大変だったんですよwww
あとは日付が変わるぎりぎりまでマラソンをしてましたw

その結果はこちら!!
Screenshot_2014-02-04-00-07-33
Screenshot_2014-02-04-00-07-46
235周120個(HP+45、攻撃+38、回復+37) 51.08% [個/周]

なんと周回数に対してプラタマが半分以上の確率で出現するという超ハイアベレージ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

カーバンクルとワルりんに半端にわけてある理由は
Screenshot_2014-02-04-00-14-22
プラスの投入先であるヴァルキティの攻撃があふれるからですw
コインがもったいないのでプラスマになるタイミングで食わせようかと思いますが、これでヴァルキティプラスマまであと
HP+9、回復+12
なんですよね〜w こりゃあ来週の月曜には確実にプラスマだヾ(=^▽^=)ノ

・・・と意気揚々と寝ようかと思いつつフレンドリストを除いたら、
Screenshot_2014-02-04-00-21-49
ま・・・、負けたorz

おそらくマキよりもプラスの亡者臭がするLunaさんはヴァルキティがプラスマになっていましたw
おめでとうご(●´ω`●)ざいま〜す

ぁ、そういえばどうでもいい情報ですが本日、携帯の保護フィルムをようやくアンチグレアのやつに変えました(`・ω・´)
タッチペンの反応もさらによくなったので盤面でのコンボが楽に作れる感じになってきましたよ〜(*´∇`*)

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日は0時からハローキティコラボ、12時からテクニカルダンジョンで+タマゴ出現率5倍と注目のイベントが始まりましたね(●´ω`●) 

ちゃんと(?)日付が変わった瞬間にハローキティコラボダンジョンを全部突破し、コラボガチャも回し、12時から猛炎の塔でひたすらマラソンしてましたよ〜w

仕事は・・・、現在いろいろあって休職中なので・・・w
※求職中ではないので注意!!w


あんまりというかほとんどSSは撮ってないのですが、プラマラのほうは結局半日がんばって

237周でプラタマ100個(42.19%)

といったところでした(。・ω・)
途中でペースダウンしたり、ご飯作ったりいろいろやってたのもあったけどまずまずの数字・・・なのかな?
まぁマラソンすると石が一気に消耗するので月曜以外はやめたほうがよさそうですねw

・・・ということで、前回から余らせてた分とか今回分をあわせた成果がこちら!!
Screenshot_2014-01-28-23-11-47
(`ー´) ドヤッ!

・・・見事に以前からの攻撃への偏りが影響してますねw
今回はプラス100個中、HP35、攻撃31、回復34と比較的平均的な感じだったんですよね〜・・・(≡ω≡.)


さてさて無事にヴァルキティは手に入れたのですが・・・
いや、実際は全然無事じゃないんですw
Screenshot_2014-01-27-01-24-01
Screenshot_2014-01-27-01-24-11
引くも引いたり39回(´・ω・`)
キティラーでもないのにコンプリートしてしまいました('A`)
※キティグッズに熱心な人をキティラーと言うらしい・・・、アムラーみたいなもんか?w


無課金ユーザーの嫁さんも楽しみにしてたみたいで、日付変わった途端にマキの横でなけなしの魔法石を使ってキティガチャをまわしてたんですが・・・

開幕3連ハローキティ(・∀・)

うなだれていました・・・www
朝起きてさらにまわしたらしくプリンとバツマルを手に入れていましたねw

まぁ、使い道がありませんが(; ̄Д ̄)

以前ちらっと触れましたが、嫁さんはハクパと回復パなのでモンスターBOXを圧迫するだけの存在になりそうですねw
ヴァルキティなら良かったのにな〜・・・

さてその嫁さんのほうのデータですが、ちょいちょいスタミナをあふれさせることもあるので昨日の夜に
Screenshot_2014-01-28-00-08-10
マキがかわりにヘラ・イースをシメてきました(`・д・´)
ちょっと運がいいところもありましたが、道中も比較的安定して無事にノーコン。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
年始に女神降臨をクリアしたときより若干モンスターが成長していますがパーティはこんな感じw

 L:霊護の白虎・ハク (Lv.80 Sk.1)
 闇黒魔王・ヴァンパイアデューク (Lv.46 Sk.最大)
 フェンリルナイト・カムイ (Lv.55 Sk.2)
 道化龍・ドラウンジョーカー (Lv.54 Sk.3)
 紅蓮華の女傑・エキドナ (Lv.68 sk.1)
 F:霊護の白虎・ハク (Lv.最大 Sk.1)

ハクパの12.25倍はやっぱり大きいですが、3色揃えるのが面倒ですねw
ドロップもちゃんとマネジメントしないとあっという間に窮地に追い込まれますしね(´・ω・`)

ヘラ・イース自体はコストが大きすぎるためもちろんまだまだ使えませんが、そのうち戦力になる・・・はず!!w


明日はラグオデコラボらしいですねw
しばらく書くネタもなくなるのかなぁ・・・、ドラゴンゾンビ降臨はドラゴンタイプをガン無視してきたマキにとっては全然いけそうにもないし('д` ;)

ぁ、何かリクエストあればやります!!・・・いや、やるかもwぐらいでw

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

このページのトップヘ