烏丸マキの雑記帳 ~ とある回復パ使いのぐだぐだ日記 ~

パズドラをメインに気の向くまま書いていこうと思ってます!! たぶん多趣味な烏丸マキの雑記帳です。

タグ:女の子ガチャ

マキです、コンニチワヽ(○・▽・○)ノ゛

さてさて月曜から女の子ガチャが開始されてましたね!!
木曜日になってしまいましたが・・・

ご存知の方もいる通り、日付が変わって月曜になった直後にまわしてきましたよ(`・ω・´)
GFは欲しいモンスターがいないので女の子ガチャ全力で・・・

200発の弾(魔法石)を用意しました!!
Screenshot_2014-08-11-00-01-03
ヤル気まんまんです(`・д・´)
むしろこれで出ないとかあり得ない・・・

さぁ!!
Screenshot_2014-08-11-00-01-09
いくぞーーーーーーーーーーーーヽ(#`Д´)ノ

Screenshot_2014-08-11-00-01-18Screenshot_2014-08-11-00-01-32Screenshot_2014-08-11-00-01-46
Screenshot_2014-08-11-00-01-58Screenshot_2014-08-11-00-02-16Screenshot_2014-08-11-00-02-29
Screenshot_2014-08-11-00-02-40Screenshot_2014-08-11-00-02-52Screenshot_2014-08-11-00-03-04
Screenshot_2014-08-11-00-03-15Screenshot_2014-08-11-00-03-26Screenshot_2014-08-11-00-03-38
Screenshot_2014-08-11-00-03-49Screenshot_2014-08-11-00-04-01Screenshot_2014-08-11-00-04-14
Screenshot_2014-08-11-00-04-25Screenshot_2014-08-11-00-05-04Screenshot_2014-08-11-00-05-20
Screenshot_2014-08-11-00-05-31Screenshot_2014-08-11-00-05-42Screenshot_2014-08-11-00-05-52
Screenshot_2014-08-11-00-06-04Screenshot_2014-08-11-00-06-16Screenshot_2014-08-11-00-06-26
Screenshot_2014-08-11-00-06-38Screenshot_2014-08-11-00-06-48Screenshot_2014-08-11-00-07-00
Screenshot_2014-08-11-00-07-10Screenshot_2014-08-11-00-07-24Screenshot_2014-08-11-00-07-35
Screenshot_2014-08-11-00-07-45Screenshot_2014-08-11-00-07-56Screenshot_2014-08-11-00-08-07
Screenshot_2014-08-11-00-08-18Screenshot_2014-08-11-00-08-29Screenshot_2014-08-11-00-08-41
Screenshot_2014-08-11-00-13-04Screenshot_2014-08-11-00-13-15Screenshot_2014-08-11-00-13-26

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

魔法石の残りは7つ!!
ラス前で出てきてくれるとか・・・

木の姫様はツンデレなんでしょうか?w

ま・・・まぁツンデレ疑惑はさておきさっそく
Screenshot_2014-08-11-00-16-48
究極進化させちゃおうと思います!!
ちゃんと素材はためておいたので即究極が可能!!
Screenshot_2014-08-11-00-16-55
ここで右のボタンを押すと泣きを見るわけですが・・・
間違えたことはないのですが、ちょっとドキっとしますよねw

もちろん左のボタンを押して・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


Screenshot_2014-08-14-17-48-46
茨戒爽姫・グレイスヴァルキリー!!

いやぁ、なんとか用意した弾数でたりてよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にしても金卵でステッカー娘とかなえるんだが・・・ε=ε=(;´Д`)

レア5はもう銀卵でいいんでないかなー?
もしくはステッカー娘のレア度下げるとかね〜・・・、レア度に見合った性能ではないわけですしw


各色姫様が揃いました!!
水、闇の姫様はイラスト修正してくれないかな〜・・・(≡ω≡.)


これで各色回復パができそうですが、フレンドの関係もあって火、木、闇あたりは実戦投入が難しそうですねw
近いうちにフレンドの募集要項変えてもっかい募集してみるかな、何人みてるかわからないけどw


さぁ、GC、CoC、森羅万象、星矢、華龍のあたりはよ!!


でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

マキです、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

本日12時から女の子ガチャが開幕されましたねw
140415_girls
もちろんマキが狙うのは火ヴァルこと烈乙女・プリンセスヴァルキリー(・◇・)ゞ

お昼休み開始と同時に同僚と外へお弁当を買いに行きがてら

マキ「ちょっと1回ひいてみてよw」

とかいうやりとりからの、開幕1回目は同僚が・・・
カノ(+付き)
Screenshot_2014-04-16-12-33-49

厄払い(?)がすんだところで今度はマキが
ルカ・・・(; ̄Д ̄)
Screenshot_2014-04-16-12-33-55

魔法石があまりないので今回は火ヴァルは最悪無理かな・・・と思いつつ、とりあえず次ぎ引いてあとは夜考えようとマキがさらに回す・・・
Screenshot_2014-04-16-12-34-00
(;゚Д゚) ぁ…!? 

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ということで今回は3回目で1本釣りに大成功.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


さてさてこれで木属性以外は姫様がいる状態になりましたねw
いい感じなものから、なんか物足りない者までいろんな属性で回復パが組めますね(*´∇`*)

ということでなんかいつも見てる気がしますが・・・
マキのパーティ紹介を久々に!!

まぁ、以前と比べればプラスが増えたり、究極進化があったりもしてますしねw

まずはメインの光属性から(*・ω・)ノ

回復パーティ【光9倍 降臨等ガチ用】
光エキドナ_降臨
光単_降臨
降臨になるとたびたび活躍するパーティですねw
これで固定!!というわけではないですがこの2パターンがベースになってますv( ̄∇ ̄)v

ALLレベルマ、プラスマ、(ヴァルキティ除いて)スキルマということもあっていろいろと欠点を挙げられる回復パとは言えどかなりの安定感を誇ってくれますw


回復パーティ【光9倍 平常時用】
光常時
以前は姫様が2体いたのですが、まぁフレンドもあわせて3体も変換いらないかなと思ったのとヴァルキティのスキブの恩恵を受けたかっただけですw

あとは闇を除けば全属性あるため、道中もなんのストレスもなく適当にコンボしてれば攻略可能です(・◇・)ゞ


回復パーティ【水9倍】
水光
光回復と同様に、攻撃色への変換、回復への変換、エンハンスとかなりバランスのいいパーティ構成になっております(。・ω・)
日記ではあまり見かけないと思いますが、そこそこ(?)使ってますw

理想を言うと・・・
水単
こんな感じでキングヒカりんではなく孫権なんですが、マキは孫権を持っておりません(ノд・。) 
画像はハメこみですwww
ま、孫権もスキル上げできないことには始まりませんがねw


ここら辺がマキの主力の回復パーティですねw

ここからはイマイチかんの漂う回復パになります(≡ω≡.)


回復パーティ【闇9倍】
闇火
闇回復は以前のままとくにめぼしいモンスターの追加もなくイマイチ感が漂っています・・・orz
ぁ、2体目の闇ヴァルは手に入れたのでメンツ的には揃ったんですが見ての通り育ってませんw
おまけにスキルも上がってませんw
まぁ闇ヴァルは他に就職先があるのでまだ良しとして・・・


回復パーティ【火9倍】
火光
即興ですが思いついたのがこれwww
まぁ、エキドナ1体を火ヴァルにかえたほうがHP的にもスキル的にも安定するのでしょうが、ミツキが光ドロップを殺してしまうのがなんとも言えない・・・

今更感がかなり漂ってますが、火の精・パロットをスキルマにしておいたら(HP下がるけど)入れ替え確定ですねw

あと火ヴァルの他のパーティへの就職先が思いつきません!!w
何かあるかなぁ・・・?w


そしてそしてやはり残った木属性の姫様も是非欲しい!!
マキとしては火よりも先に欲しかった・・・

その理由は・・・これ!!(レイアネコはハメこみw)
木単
ここの空いた枠に木属性の姫様を入れると、猫回復パ(列強化5つ持ち)ができるのですヾ(´ω`=´ω`)ノ
このパーティ構成は結構前から思ってたんですよねw
まぁ、エンハンス2枠とかバランス悪い感じもありますが回復タイプにとって泣き所の列強化もちゃんと使える数そなえていますのでぼちぼちいいのではないかと(`・ω・´)


そんなこんなで日々ほぼほぼ回復パですごしておりますw
たまには別のパーティも使いますけどねw

長年ラブコールを送り続けなんとか手に入れたハクとか、最近ちまちまリーダーにしたままにしてるのでバレてるかもですがw
Screenshot_2014-04-13-00-12-57
パンドラ→闇ヴァル→ロキでこのダメージ(●´ω`●)
一番手前に200万とかってダメージが見えてますがえらい高火力ですなw

毎度毎度この流れでは同じことを言いますが、結局は回復パなので他は気分転換とかそんな感じですw
火ヴァルの使い道考えないとな〜・・・

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 

このページのトップヘ