マキです、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

皆々様、あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ


昨年はお世話になりました、今年も何卒よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、年末にはもう1回ぐらいは書くつもりでいたんですけどね〜・・・
なんだかんだで仕事に振り回されて新年になってしまいましたw

パズドラはちゃんと(?)やってましたけどねw

そんなこんなで年末の振り返り!!

クリスマスガチャの結果は大勝利.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Screenshot_2015-01-01-22-27-20Screenshot_2015-01-01-22-59-29
狙い通りにサンタサクヤとミニ姫様をゲットすることができましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
現在サンタサクヤにプラスを振っている真っ最中ですw

まぁクリスマスガチャは他に金卵は全くでなかったわけですが・・・


そしてそして〜・・・
闇の姫様がようやく+297に‼︎
Screenshot_2014-12-28-00-06-00
闇回復は比較的最近なって実戦投入したので、297は後回しになっていたんですよねw
これでなんとか各色の姫様がハイパーとなりました(*´Д`*)


あとはアークラインですかねw
丼龍の幻獣がかなりしんどいということも受けて大人しくピィを食わせることとなりましたw
Screenshot_2014-12-26-00-29-30Screenshot_2014-12-26-00-29-47
すでに前線で活躍しておりますよ〜(`・ω・´)
サクヤを手に入れたおかげもあって四神乱舞を考えると、エンハンスはアークラインの2.5倍で充分ことたりますしねw


あとあと、年末に大ニュースがありましたねwww
なんとなんとアンドロメダが究極で回復タイプの仲間入り.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
会社の忘年会の帰りに電車の中でこのことを知り歓喜しておりました(●´ω`●)

もちろん、スキル上げはピィで
Screenshot_2014-12-26-23-35-23Screenshot_2014-12-26-23-35-47
そして、究極進化素材は運よく揃っていましたので・・・
Screenshot_2015-01-01-22-27-06
これで水回復パがますます強くなりますねw
いままで大小を入れていた枠にアンドロメダを入れて水染めになりますね(*´∇`*)
いやぁ、楽しみだw


・・・という事で年始早々に雑な日記ですがここまでwww


今年もよろしくお願いします!!


でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ