マキです、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

お久しぶりです!!
ネタらしいネタが特にないと言っても、先週も更新するつもりでいたんですけどね〜・・・

予想以上にアレが難航しまして・・・(≡ω≡.)
結局のところ今日の昼前までやっていたわけなんですよね〜w

アレって何かって?
Twitterをチェックしてくださってる方ならお気づきかもですが
Screenshot_2014-09-28-16-12-12
ヒカピィを集めておりました(。・ω・)ノ゙

先週の水曜から追加されたコインダンジョンの裏テクダンで稀に登場するわけですが、さらにドロップするのも稀という鬼畜仕様なモンスター(´Д⊂)
まぁ、スキル上げ確定なのでそんなにばんばん落ちたらどうかとも思いますけどねwww

さっそくと言わんばかりに炎樹の祠にこもってたわけですよ〜( -д-)
仕事もバタバタしてたのですが、実装から4日目の土曜日にはヒカピィが2体手に入りまして・・・

「これは日曜丸一日がんばってあとは火曜の祝日もあるから4体手に入るぜ!!」

とか息巻いて、ブログの更新はその後にしようって思ってたんですけどねw

この間まさかのヒカピィ0体orz

たしかにマキは回復パで回っているので1時間に回れる回数も多くはないですし、250周して0体とかっていう報告も見ているのである程度は覚悟していましたが、さすがに精神的に若干やられてしまいまして・・・

水曜はパズドラは程々に、白猫やってみたりP4Gやってみたり・・・w

で、1日リフレッシュしたのが良かったのか木曜からせっかくだしちゃんと集めようとひたすら周回を再開w

ヒカピィが出現しようがしまいが、落ちようが落ちなかろうが何かを悟ったかのようにひたすら周回しておりました(●´ω`●)
結局のところ3体目は金曜日の日付が変わる手前、4体目は日曜日(本日)の昼メシ前w

ランクも気付けば400をゆうに超えておりましてw
ちゃんとダンジョンはクリアしているので、周回速度が遅いといえどもランクもあがるし石の消費をあまりかけすぎない程度にできましたね(´∀`*)


ということで、目標の4体集まったので・・・
Screenshot_2014-09-28-16-13-17
この瞬間をどれだけ待ち望んでいたことかw
やっぱりピィはガチャ限に使うのが良さそうですね、今回の赤関羽しかりwww
Screenshot_2014-09-28-16-13-49
沙織がハイパー化しました(*´∇`*)

これでますますラブラブが回復パの構成から外れて行きますね〜・・・(´・ω・`)
究極覚醒でなんとか劇的に変わったりすると嬉しいのですがw

ぁ、個人的なことですが・・・
究極覚醒を脱法という風潮があるようですが、マキはこの言い回しが非常に嫌いです(`ε´)

理由は面倒なので書きませんが、マキに対してこの言い回しを使わないようにお願いします(・◇・)ゞ


・・・っと、マキにとっては大事なことですが横道にそれそうなのでサラっと流しておいてw


沙織ハイパー記念でガチャまわしました!!
まぁ、マキがマジシャンシリーズが欲しくて口実にまわしただけなんですけどねw

結果はコチラ!!
Screenshot_2014-09-28-16-09-37
金率5/10となかなかいい感じでしたねw
火のマジシャンが出なかったのはかなり残念ですが・・・

木の魔法使い・リーザ
Screenshot_2014-09-28-16-09-46
木回復の変換枠として結構優秀な存在になりそうですね!!
バランスを考えると入れどころも考えなきゃですが・・・

そして、放浪の魔法使い・ウィジャス
Screenshot_2014-09-28-16-09-52
こいつはイマイチ使いどころがわかりませんね・・・w
というか回復タイプになるとは言え、回復パでの使い道はなさそうな気がしますね〜(≡ω≡.)


まぁそのうち的中率アップの対象になりそうなのでここで退散!!w
変換持ちマジシャンは水を除いて各色欲しかったんですけどね〜・・・、金卵だし現実はそんなに甘くないようですね(`・д・´)
欲しいと言えば欲しいけど、スキル上げももうちょい先だと思うので今回はここでガマンですよ〜w


・・・と言うことで2週間ぶりですがこれと言ったネタもないのでここまで!!

ぁ、関銀屏は回復パ突入可能なので行く予定ですよ〜w
何故か平日開催なのでブログの更新がどこになるかはわかりませんが・・・

まだまだフレンドも募集中ですので皆々様よろしくですよ〜(。・ω・)ノ゙
Twitterは @RavenMaki まで!!

でわでわぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ